大切なお友達への出産お祝いに〜♬ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

 クチュリエマイマイです

まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬


いきなりですが
実はわたくし!

元子供服デザイナーです

(百貨店、専門店、量販店など

ベビーからジュニアサイズまで男女共に)


そんなクチュリエマイマイが作り出す 

ベビー用品はデザイン、カラー、 縫製にも

こだわった 心トキメク商品になっています。


今日は大切なお友達へ贈る

出産お祝いのご提案〜♬



for boys


出産お祝い!意外にも男の子への

オーダーがとっても多いのです。

男の子の物って可愛い〜市販の物が

少ないんですよね


赤ちゃん時代なら

男の子だって小花やレースが

あっても素敵だな〜って思ってます


わたくし1人目は

男の子でした♬

長男君もこんな雰囲気の

スタイ作ってあげてたな〜


☆クマ君ガラガラ

☆襟付きスタイ

☆babyクラウン




for  girl's

女の子もね〜


マイマイ2人目は女の子でしたので

毎日今日はどのスタイにしようかな?

など楽しんでいたな〜


娘がうまれた頃には

アニマルガラガラも誕生していたので

ウサギさんのガラガラを

プレゼントしましたよ〜


小さな手で

ブンブンフリフリして

からから〜っと鳴らして

ご機嫌だったな〜( ^ω^ )


☆クマちゃんガラガラ

☆襟付きリバティースタイ

☆ベビーヘアバンド



あなたの贈りたい!!

そんな気持ちに寄り添いながら

カラーやご予算に応じて

出産お祝いをお作りしております♬



クチュリエマイマイ

baby部門で1番人気の

アニマルガラガラは

沢山のママ、ベビーちゃんに

喜ばれております♬



来年の干支ネズミさんも

新キャラで登場しました( ^ω^ )


前歯がキュートです(笑)



↑↑

Instagramにも

マイマイbaby用品専用の

アカウトが出来ましたよ〜

是非覗いてみて下さい




家族みんながニッコリ笑顔になる

クリスマスイベント♬


ラポールクリスマスパーティー 

          in越後森林館

 1222日 ()10時〜15

950-2144 

新潟県新潟市西区曽和521




音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!