マイマイサンタよりプレゼントクーポン配信するのじゃ! | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

 クチュリエマイマイです

まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬


2019年ありがとう〜
今年も1年ありがとう〜の
感謝の気持ちを込めて!!


今日は12月22日日曜日に行われる
ラポール☆クリスマスパーティーに
使用出来る
LINEクーポンのお知らせ♬


マイマイもサンタになるのじゃ!!
いつもイベントに来てくれるあなたへ
ちょっぴりプレゼントをご用意!!


クチュリエマイマイの公式LINEを
お友達登録してくださ〜い♬
 


12月20日頃に当日限定で
お買い物に使えるクーポンを
配信します♬

このクーポンは
公式LINEに登録しないと使えません!!

公式LINEでは
イベントでお買い物するとたまる
ポイントカードも発行しています!

一回のお買い物1000以上で
1ポイント
3ポイント貯まると
マイマイオリジナルグッズプレゼント!


検索お友達登録おまちしております♬


そしてね!
マイマイ!!
イベントに行けない私たちにも
何かくれくれ〜!!って思うよね?
おもうよね〜(笑)
2019年クチュリエマイマイネットSHOP
各種SNSにてお買い物してくれた
あなたに 素敵なクーポン届きます!!
こちらももうしばらくお待ち下さいね♬

マイマイ遅めのサンタじゃよ( ^ω^ )


さ〜サンタマイマイは
ただ今テンテコマイマイです


家族みんながニッコリ笑顔になる

クリスマスイベント♬


ラポールクリスマスパーティー 

          in越後森林館

 1222日 ()10時〜15


950-2144 新潟県新潟市西区曽和521


沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしてます〜







音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!