懐かしの個展 ふり返りブログだよ〜 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

 クチュリエマイマイです

まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬


ダダダダー!!っと
先日紹介した
2016年個展
物語のはじまり

ダダダダーっと
お店の中グルリと
ご紹介( ^ω^ )

後にも先にも
こんなに指人形が揃う事無い(笑)

それぞれ吹き出し付けたりしてね
沢山の皆様に
お手伝い、協力してもらったの
いつもワイワイ楽しかったな

あそう坊やさんだから
出来たこの空間


アリスも!
泣けちゃう子ネコちゃん

スズメとカラスが
物凄い可愛すぎて
たまらなかった( ^ω^ )

そしてヘンゼルとグレーテル

リアル!
お菓子のお家も作ってもらいました
ほんと凄かった!!



後日 あそう坊やカチちゃんと
食べた!!
食べるの勿体ないけど
食べないのも勿体無い!って(笑)

あそう坊や作家さんとも
いくつかコラボしたりして
楽しかったな〜
cucuちゃんの裸の王様プラ板と
コラボしたバック
可愛かったな〜


ゆわころちゃんのラメシュシュと
コラボしたアニマルシュシュ

これも人気だったね〜


あー懐かしの写真達
またこんな事してみたいな〜

そんなこんなのふり返り
ブログでした〜♬




音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!