出産お祝いには やっぴり オシャレスタイ♪♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんにちは 

    クチュリエマイマイです


今日はとっても風が強い浜松市

寒い~!!


さて 本日もイベントに連れていく作品たちを紹介さえてくださいね♪

昨日は 出産お祝い 人気の アニマルガラガラを紹介しました

今日は 出産お祝いって いったら!!

絶対外せない!! こちら!!


クチュリエマイマイのオシャレスタイ!♪



襟がレースの フリフリスタイ♪


レースを重ねた ガーリーなスタイです♪






襟付きフリフリスタイ♪

お花柄の襟と 周りをレースで仕立てた 

とっても かわいらしいスタイです♪

パネルプリントの生地を贅沢に使いました♪




ブルーのフリフリレーススタイ♪


レースなのに 甘すぎない

ピンクが苦手な ママさんに良いかな~?って

思い 作りました♪



そして 男の子も充実しておりますよ



ブラックウオッチの襟付きスタイ♪


こちら! よそ行きにぴったりのシックな雰囲気♪

黒い🎀のほうは 女の子でも可愛いですよ~!




★柄と ワニさん柄の 襟付きスタイ♪


子供らしい かわいらしい柄に 

ストライプのかっこいい襟です♪

この タイプは 我が家の旦那様に 大ウケでした~!



そして





カラフル襟付きスタイ♪


チョッピリ派手目な カラフル~!!スタイ達♪

元気な男のコにピッタリです♪




★クチュリマイマイのスタイはヨダレが出始める

  6カ月ゴロから ちょうどよい大きさなんです♪

★ダブルガーゼの3重構造で たっぷり吸水します♪





昨日紹介した ガラガラと一緒にプレセントしたら 

とっても よろこばれますよ~!



ママと子供たちのHAPPYタイムに

クチュリエマイマイの作品が 

一緒にいられるとうれしいです♪



DSC_2548.JPG