出産のお祝いにとっても人気の 可愛いあの子♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます

    クチュリエマイマイです


朝は雨降りだった 浜松市

今は  太陽が顔をだしてきましたよ~

やったね♪♪


さて 今日は 何を紹介しようかな???


フフフ


今日は 

出産のお祝いに とっても喜ばれる

大人気の こちら!!





ジャジャ~ン!!


大集合♪

アニマルちゃんのガラガラニギニギ~!


クチュリエマイマイのスタイと一緒にプレゼント

されるととっても喜ばれる♪

アニマルちゃんのガラガラニギニギ


お顔には プラスティックの鈴が入っていて

揺らすと ガラガラ っと 音が鳴ります♪


チョッピリ ネムネムでニコニキのお顔がとっても可愛い~♪




今年デビューした


ヒツジちゃんの ガラガラニギニギ♪


ポコポコお顔がとってもキュートです♪




今季から お目見え


コアラちゃんの ガラガラニギニギ~♪


お耳がふさふさ 大きなお鼻♪



それから



こちらも 今回デビューの


パンダちゃんの ガラガラニギニギ♪


白黒のお顔が なんだがとっても和みます♪



そしてそして~!



この子も 作ってみたっかった


黒猫ちゃん ガラガラニギニギ~!!


黒猫ちゃんも やっぱりかわいかった~!



最後~!!

やっぱり 定番♪




クマちゃん と

  ウサギちゃんのガラガラニギニギ


やっぱり 安定のかわいらしさです♪♪

ちなみに この クマちゃんがIGで 一番 イイネをもらっているの~



クチュリエマイマイのスタイと一緒に 

出産お祝いや わが子へのプレゼントにいかがですか??




こんな 感じかな??


★販売時には 個別に包装されております

  イベント時での お祝いのラッピングは行っておりませんが

  そのまま渡せる かわいらし袋をお付けすることはできますので

  お気軽に おっしゃってくださいね~♪



クチュリエマイマイの アニマルちゃんガラガラニギニギは

皆様のHAPPY タイムに ご一緒できると うれしいです♪♪


12月2日 愛知県豊橋市ロワジーホテルにて

皆様にお会いできるのを 楽しみに

お待ちしております♪



DSC_2548.JPG