今日は クチュリエマイマイの新ライン♪甘くて美味しいあの子をご紹介♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています



こんにちは  

   クチュリエマイマイです♪


今日は 寒くて曇りな浜松市

内職さんにお願いして タグ付け作業などをお手伝いしてもらいました♪

ありがたや~ ありがたや~



昨日は大人気の お顔だけブローチをご紹介しました

まだ まだ お顔だけブローチ沢山あるのですが 




今日は 気分を変えて (笑)

ペンギンぶーぶーかたつむりしっぽフリフリ



この冬デビューする

クチュリエマイマイのフェルトスイーツ♪

               をご紹介しますね♪




igでも まだ 紹介していなかった この子から!♪


オレンジとブルーベリーのタルト♪

この子 フェルトのスイーツですよ♪

オレンジもブルーベリーも一つ一つ丁寧に作りましたよ~♪

4個限定♪♪♪


そして ちらっと見えた

チョコチップのドーナッツ♪♪


真ん丸パンパンのドーナッツ♪

見ているだけで ほっこり気分です♪




ポコポコチョコソースドーナッツ♪


こちらは ポコポコのドーナッツに

チョコレートソースをかけていますよ~

(★こちらのみ 対象年齢が5歳以上とさせていただきます

  他の クチュリエマイマイの作品は2~3歳ごろから楽しく遊べます♪)


我が家の 娘も毎日ドーナツやケーキの入った籠を

もってきては ハイどーぞっと 楽しく遊んでしますよ~

クリスマスのプレゼントにも ピッタリですね~♪



ドーナツみんな集まれ~!!

じゃじゃじゃ~ん!

沢山集めたくなる~!!

お部屋のインテリアにも可愛いです!



今回 こちらの  フェルトスイーツ用に

タグを新しく作りました♪


IMG_20151124_111415.jpg
これ すごく 可愛くてポストカードにしたいくらいです♪



もう少し フェルトスイーツがあるので また 後日紹介しますね♪

皆様の HAPPYタイムにクチュリエマイマイのフェルトスイーツが

仲間入りできたら とっても幸せです♪


沢山の皆様と たくさん素敵な出会いがありますように

皆様のお越しをお待ちしております♪


ありがとうございました♪


DSC_2548.JPG


DSC_2548.JPG