イベントで大人気のあのアイテム!!連れていきますよ~♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは!

   クチュリエマイマイです♪


イベント1週間前になりました~

とっても ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

毎日 チクチク楽しく製作していましたよ~


IGには 毎日新作UPしています♪

よかったら のぞいてみていくださいね♪


さて 

12月2日 のイベントに連れていく新作達

今日から 毎日紹介していきますね~

お付き合いください!


今日は前回のロワジーホテルで大人気だった

お顔だけブローチ♪




フフフ

沢山いるでしょ~!?!?

私 張り切って製作しましたよ~

総勢・・・・

う~ん まだ 製作中ですので・・・・

30個以上連れていきます♪



お顔だけブローチの代表選手!!



羊ちゃん お顔だけブローチ♪



2015年大人気だった ニッシシ~眼鏡の羊ちゃん!

秋冬バージョン ベルベット🎀でオシャレさんですよ~!

何度作ってもかわいい~

私も愛用しております♪



そして 今回の唯一の新キャラ!



白いプードルちゃん 

    お顔だけブローチ♪


白いモコモコに シュッとした口元♪

ふんわり お耳~!!

るるるるる~!



ほかにも!




チョコレート色のプードルちゃん

       お顔だけブローチ♪


このお色の子は 全体的にプックリ♪

同じ素材で 同じ型紙ですが 

綿を入れると まったく違う~


そして



黒いプードルちゃん 

     お顔だけブローチ♪


黒いこは 一人ハットをかぶった子がいますよ~!♪


いかがでしたか??


お気に入りのこは 見つかったかしら??



12月2日 愛知県豊橋市ロワジーホテルにて

お待ちしております♪♪



DSC_2548.JPG