娘ちゃんのお供に~ から生まれたポシェット♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは

    クチュリエマイマイです


今日は夜の更新です~!!



今日紹介するのは??


今シーズン デビューした 

アニマル ポシェット!!!


も~とってもとっても大人気な作品となりました♪



実は アニマルポシェットが誕生するには

我が家の 娘ちゃんがとってもとっても大きく関わっているのです♪




我が家の 娘ちゃんと 

    ヒツジちゃんの大きなぬいぐるみ~


こちらは 今の娘なのですが 


お隣の羊ちゃんんは 昨年の1歳のお誕生日にプレゼントしたのです

もうすっかり クタクタなのですが (笑)


そう クタクタになるほど 毎日毎日大切に 

時には 乱暴に(笑) 持ち歩くのです 。


さすがにお出かけの時には 大きいので。。。。ね。。。。笑



そこで 誕生したのが

首にかけている 

「メーメーちゃん ポシェット」です♪

娘のが 元祖1号!

中に ラムネを入れたり お気に入りのおもちゃを入れたりして

お出かけします♪



さて 今回の メーメーちゃんもかわいいですよ~!





ジャジャ~ン!


メーメーちゃんポシェット♪

女の子は お洋服を着ています♪

も~ それはそれはキュートです♪ (笑)

男の子は ポッコリおなか

ニッシッシ~


そしてそしてね!!




持ち手のメーメーちゃんバック


こちらも いいでしょ??


前回1つ製作したら 反応が良かったので

今回は数を増やして♪

ママのバックに付けられてよいのです♪



そして 今回は 新キャラが!



わ~お~!!

ビックリ!

黄色のクマちゃん ポシェット♪

ベージュのクマちゃん ポシェット♪

パンダちゃん ポシェット♪



新キャラ 2つ クマちゃんと パンダちゃん♪

も~ 作っている私が 一番キャーキャー

言っているのでは? 親ばかです

手放すのが 嫌なくらい お気に入りの作品になりました


そして


こちらもね



持ち手のパンダちゃん 

    クマちゃんバック♪


こちらも 持ち手バージョン作りいましたよ~!!!



皆様のお気に入りになってくれたらいいな~!!



それでは 恒例の

みんな~!! 集まれ~!!!



わわわ~

自分でいうのもなんですが。。。。。


も~どうしましょ~な かわいらしさです♪


総勢12名の もふぁもふぁなアニマルたちが

皆様をお待ちしております~



クチュリエマイマイの作品が皆様のHAPPYタイムを

一緒に過ごせたらとって幸せです♪

ありがとうございます!



DSC_2548.JPG