冬休みのまとめ~ 前半 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは♪

もう少しで冬休みも終わり~
たしか。。。火曜日から学校よ~

あ。。。我が家は インフルだから もう少し先になちゃいますが。。。
何だか 正月気分を味わえなかったな。。。
娘さん 薬のせいなのか。。。低体温気味で 元気だけど
なかなか寝付けず ず~と抱っこで寝てるので暇暇な私は
冬休みのまとめのブログアップしま~す。


冬休み初め
久しぶり 息子くんと二人でカフェデートしましたよ!("⌒∇⌒")
カフェが大好きな息子
IMG_20150104_194530.jpg
春休みは 違うカフェに行こうね♪
二人で向かい合って座るなんて 何だかクスグッタイ気持ちでした~


IMG_20150104_194509.jpg

クリスマス恒例のサンタさんの 靴下つくり~
今回で三回目 慣れた手つきでチクチクしていましたよ!♪

何故か 茶色い靴下

何故かしら?質問したら

サンタクロースは牛肉が好きだから牛肉の色にしたの~

ですって。。。(;´д`)よく分からんが~ まあいいや~

IMG_20150104_194427.jpg

二人で仲良し~地図見てる~!
って思ったらさ。。。鉛筆で落書きしていましたよ~
( ̄□||||!!やりますな~


IMG_20150104_194448.jpg
レゴデュプロにハマる娘さん
最高22こ重ねて みんなに
みて~みて~ できた~ってアピール
ず~と やっています("⌒∇⌒")

このあと サンタサンに 新しいレゴをプレゼントされてましたよ~


サンタサン。。。サイズ間違いましたがね。。。


IMG_20150104_194036.jpg

息子も小さなレゴを何やら大量にもらっていました
娘も同じ大きさがきてしまった。。。女の子カラーでしたが
いちよう これも 重ねて遊べるみたいで良かったです


でも 一番はまっていたのは旦那("⌒∇⌒")
IMG_20150104_194053.jpg
こんな感じの可愛い~アニマルを 沢山作ってひとりニヤニヤしていましたよ~

また レゴで遊ぼうぜ~って誘っていたし 旦那面白い~

IMG_20150104_194359.jpg
ある日の二人
私のカビ~のDVD 子供が好きそうな感じなので一緒にやったら
暑い~って どんどん脱いでいく。。。
そして 踊る~

そんなこんなの 前半~冬休み~
また 後半も更新しますね~