あそう坊やさん 福袋ありがとうございました♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

おはようございます!♪
クチュリエマイマイです~


昨日の あそう坊やさんの福袋
お買い上げ下さったお客さま ありがとうございます♪("⌒∇⌒")

そして 沢山の皆様に 福袋 ネットショップ見ていただけたようで
とっても嬉しい幸せ~な気持ちです

ありがとうございました!♪


私は。。。っと言いますと。。。
あの時間は 夜間救急病院に行っていましたよ。。。
チーン

息子凄く熱が高くなりまして。。。
つられて娘さんも熱が出て。。。
夕方 病院に行こうと 休日指定の病院に電話したら。。。
早くても三時間待ちと。。。

無理だわ。。。車で 三時間待ち。。。1歳娘には無理だわ。。。

旦那の帰りを待って 救急病院に子供二人担いで行きました~

イヤハヤ。。。インフルaでしたよ。。。

我が家 何処に行ってないのに~
公園とスーパーだぜ~
泣けるわ。。。(ノ_・,)

手洗いウガイ もっともっと強化しないとですね。。。

菌保有していたら嫌だから ハンドメイド初め。。。
まだまだ先になるわね。。。(ノ_・,)

皆様も どうぞ 風邪やインフルお気をつけ下さいませ



そして 福袋ありがとうございました♪