冬休みのまとめ~ 後半 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

は~い 冬休み後半~



IMG_20150104_194307.jpg
1年前のサンタサンからの ラジコンを持って公園にもいってきました~
ポカポカな陽気でしたが 外は寒いね。。。冬だわ~

ヒタスラ ラジコン追いかける娘さん
昨年はハイハイして追いかけていたよ~
今回は 走る~走る~
楽しかったね♪
IMG_20150104_194322.jpg
お兄ちゃんの真似がしたくて 仕方がない。
ブランコ1人はまだまだ先ですよ
("⌒∇⌒")


IMG_20150104_194236.jpg

少し髪の毛伸びてきた~
誰か 女の子の髪の毛 しばって~
私。。。全く出来ません。。。(;´д`)トホホ~

IMG_20150104_194206.jpg

カッコつける~
最近 こんな写真撮れなかったから レアだわ~
カメラ向けると 怒る時もあるのよ。。。
母 さみしいわ。。。
((T_T))

IMG_20150104_194136.jpg
二人並んで やっぱり似てるし 似てないし?(笑)
でも 似てる~
並ぶと 可愛い~わが子たち

そして 大晦日にお正月
2日には インフル。。。ほんと いつなったのかな?
スーパーと公園だけだよ?

IMG_20150104_194009.jpg

もう熱も下がりすっかり元気~
しばらくは 公園も行けないね。。。引きこもります。

インフル こわいですね
インフルの影響?薬の影響。、?
息子くん 幻聴が聞こえたり 加湿器の音がウルサイって
急に怒り出したり
幻覚? 加湿器と落ちているハッポウシチロールを泣きながら
これが欲しい!って必死に訴えたり
いきなり 腕をバンバンしたり

凄く怖かった。。。(;´д`)

ただ今 娘さんが こわいわ。。。
また上手に喋れないので 。。。ますますこわい

インフルもう かからないように 手洗いウガイをもっとしっかり
そして スーパーでもしっかりマスクですね!
気を付けます!



あ。。。 そう。。。年末もドタバタで 年賀状書けてません。。。
そして年始も。。。こんな感じ。
年賀状 とっても遅くなります ごめんなさい。

冬休み まだまだ 続く~
残りは平和に行きたいわ