新作 カラフルポンチョ♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは~!


   クチュリエマイマイです♪






今日は 久しぶり~ に あそう坊や
に 納品に行ってきました♪


ひさしぶり? って1ヶ月くらいかね・・・


1ヶ月行かないと・・・・忘れられチャ~ウ!! 笑




指人形 と ヒヨコ鳥ちゃんゴム ポンチョを納品しました♪


早速 指人形1体とヘアゴムちゃんがお嫁入りしました


ありがとうございます♪


(まだまだ あるよ~!)






今日は 昨日の夜出来たてホヤホヤの 


カラフルポンチョ のご紹介~!!!!






・・・・・・・って 言いたかったのに・・・・・


カメラで 写真撮り忘れ・・・・携帯 画像でお付き合いください♪




あ!( ☆∀☆)
ポンチョも 完売していたようです
ありがとうございます♪



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-DSC_0485.JPG


暗い・・・・


レースフリフリ~


頭 ほわほわ~




以前 我家の 娘ちゃんに製作した ものの バージョン違い♪


ボディーの生地は一緒♪




こちら↓




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-DSC_0349.JPG


5ヶ月の娘ちゃん用




コレだと だいぶ 多きの 笑


90cmくらいまで使えそうですよ~




☆お洗濯は 手洗いで優しく洗ってくださいね~♪








クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-DSC_0486.JPG


大きなお花のボタンで留めるの♪


モファモファ カラフルぼん天♪






クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-DSC_0476.JPG


だんだんフリフリ レースは4カラー♪




あ~ 可愛い




フードは 左右生地が違います♪


これまた 可愛いの~


フードに リボンが散りばめられてしますよ~




ネコちゃん ブローチ 取り外しができますよ♪






ネコちゃん ブローチ こちら リクエストがあったので


また 製作しますね~♪






く~ こっちのポンチョもかわいいな~ 可愛いな~


ムフフ