そんなこんなな毎日です(  ̄▽ ̄) | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは!( ☆∀☆)
クチュリエマイマイですけども~


あ。。。。こんな時間寝なきゃね。。。。(○_○)!!
今日はハンドメイドでなくて 私生活ネタ


娘ちゃん 五ヶ月に入り 離乳食とやらをスタートしました
息子の時は 遅くにスタートでしたが。。。。(○_○)!!
さすが 二人め 母の肝も座ってきまして アハハ~
いやいや 早く アーンってあげたかっただけです( 〃▽〃)
$クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-DSC_0446.JPG
あむあむ 可愛らしい

10倍粥 アムアムダラダラこぼしながらも食べています♪

たまにコメ粒があると器用に出します(⌒‐⌒)
2週間くらいたったから 明日は人参あげてみよ~

$クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-DSC_0454.JPG
最近のお気に入り
鏡の中の自分と 笑いあうこと( 〃▽〃)
困った時の 鏡様。。。。(○_○)!!


$クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-DSC_0457.JPG
お尻が 少し浮くようになりました♪
まだ うつ伏せから自力で戻れないけど
方向は変えられるらしい( ・∇・)
色々 触りだしました
お気に入りは お尻ふきケース。。。。。。。。
うぷぷ


$クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-20131117_224334.jpg
自力では座れないけど
置いてあげると 何となく座る
これまた可愛らしい~

にーにと目線が合うと笑う~
にーにも笑わせるのが楽しいらしい
家のなかは 子供たちのケタケタ笑う声で なんだか楽しいぞ~
あ。。。。もちろん マイマイママの怒り声も響きますが。。。。(○_○)!!

$クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-DSC_0491.JPG
そんでもって 私はguの靴をリメイクするのにはまり中
ムートンブーツもリメイク中♪(о´∀`о)

てへぺろ

$クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪-DSC_0435.JPG
最後♪
販売用でないので
お友達のお祝いに 指人形♪(о´∀`о)



っと そんなこんなな 今日この頃でした