作品記録 三匹のコブタ と おおかみSAN 指人形♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは~

   クチュリエマイマイです


なんだか 急に冬が来た・・・・

そんな 寒さ・・・・ ブルブル

HOT カーペット出したほうがよいのかしら?? 



さて 本日も 作品記録として 指人形を紹介させてください

☆本日の作品も お嫁入りしております ありがとうございます♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
ストーリー指人形SET


三匹のコブタ と オオカミSANの指人形♪


私の好きな 指人形シリーズ!

三匹のコブタの お話をモチーフに製作しました
皆さんの お家には 三匹のコブタ の絵本ありますか??

あの絵本 色々細かな設定が違っていたりして

ホッと するものもあれば・・・・

え?!!! っと ドキッとする 3匹のコブタのお話もありますね 



1匹ずつ 紹介♪


クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
1番目の ブタ君



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
2番目のブタ君




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
3番目のブタ君



そして!


クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
オオカミさん♪♪


フフフ


また 三匹のコブタと オオカミさんの 指人形SET 

製作したな~

以前 羊毛でアップリケを製作して BAGにもしたけれども

あれも 可愛かった~

また 作りたい!!


あ~ 作りたい作品が 沢山ありすぎて 手がたりな~い 笑

幸せだな~