作品紹介♪ ロバ君 ゾウ君 ライオン君 ウサギちゃん 指人形♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは~

   クチュリエマイマイです!


今日は 風が強かった 浜松市

室内に居ると 風の音だけ聞いていると 台風??なんて

思ってしまうくらい。 

寒くなってきたので 体調崩さないように気をつけましょ~♪




さてさて  今日も お嫁入りしました 指人形のご紹介♪

お買い上げくださいました お客様 ありがとうございます♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
ベレーのロバ君♪♪

前回から リニューアルされた ロバ君♪ 

とっても優しい表情が とってもステキです♪

フフフ




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
緑のハットのゾウ君♪

フェルトの水玉ハットがと~ってもお洒落さん♪

パチクリ瞳が すてき!!




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
ライオン男爵くん

お洒落ライオン男爵 今日は何処にお出かけですか??


と お嫁入りの順にUPしていますが

クチュリエマイマイの 指人形 男の子キャラが少し少なめに製作

しているのですが 男の子キャラのほうが先にお嫁入りする~笑

コレからは もうチョット 男の子キャラ増やそうかしら??

ウプププ


そしてそして


クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
お耳はピ~ンのおリボンウサチャン♪

この タイプのウサギちゃんは 女の子のお子チャマに大人気なんですよ~

きゃわいいもんね~


前回から 少しずつ 指人形の型紙をリニューアルしています♪

・・・・って 根本はそんなに 変わらないのですがね・・・・へへへ


さ~今年も 残りわずか 

コレから どれだけの ワクワクが生み出せるかな?

お楽しみに~!!