作品記録♪ ネコゴムちゃん達♪ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

こんばんは! 

   クチュリエマイマイです



11月も3分の1 終わっちゃいました~

早いですね~

ショッピングに行くと クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーの可愛らしい飾りつけが!

今年も クチュリエマイマ 恒例の サンタさん指人形SET 作らねば~

お楽しみに♪



さて 今日は 先日 こっそり ひっそりと クチュリエマイマイ出店してきました

コッソリ ひっそり  笑


そちらで 完売しました ネコゴムちゃん♪

作品記録として ブログに UPさせてくださいね~♪




クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
やっぱり 大人気だった 

シンプルネコゴムちゃん♪♪


スワロの瞳に 水玉リボン♪

ニンマリお顔が可愛らしい ワリとシンプル目なネコちゃん♪

定番だけど 久しぶりに 数作りました♪

みんな 無事にお嫁にいけて良かったね~


そしてそして ゴージャスバージョンも♪


クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
ゴージャス造花のネコゴムちゃん♪

こちらも 完売しております♪ありがとうございます♪


裏面はイタリアン毛糸の編み網ちゃん 

(私が 唯一編める。。。。マル 笑)

しかも写真ないし・・・・・裏面・・・・・



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪



クロネコちゃん



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
見えにくいのですが・・・・・・

脇に パールちゃん と キラキラバタフライちゃんが居ます♪

白いこも一緒♪



クチュリエマイマイ 指人形と布小物~♪
(・・・写真が・・・くらいね・・・・)


また ネコゴムちゃん 新作として納品できたらと

考え中です♪


このネコゴム お子チャマはもちろん

ママSAN も バックにつけたりと とってもとっても

可愛らしいですよね~


また 心躍る ワクワクな子達を製作していきま~す♪