インターネットより引用⬆️ハトホル


7/1追記🌟(´-ω-`)フム~フム((¯ω¯*))フム🤔🙄👾



青い夜明けを楽しもうさんより引用⬆️感謝🙏🫶







インターネットより引用⬆️イナンナ



ハトホルと同一神は、イナンナ♥️🐉

イナンナの同一神とは?

アダムとエバに出てくる蛇🐍、

マグダラのマリア、

イシス、

アプロディーテー、

サラスバティ

弁天さま

天照大御神の荒御魂=瀬織津姫、

木花咲耶姫、

豊玉姫

玉依姫命

菊理姫

天鈿女命

宗像三女神

まだまだあるある💦🙄😂

ん❓❓❓ん❓( *¯ 口¯*)あー

やっぱり(▭-▭)✨ そう❣️(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


♥️出したらきりないんよ(笑)🤣😂

それって、(1)、onenessワンネスってことなんやないと〜っ⁉️

って勝手に思うとるあたしでありまふっ♥️(笑)

( *¯ ꒳¯*)んふふっ❣️


『一』onenessワンネスって事⁉️♥️







全てリブロさせて頂きました🙏皆さまに🙇‍♀️感謝

(*´ω`人)🙏🥰💓




沖縄 さっきの🌇夕日♥️


沖縄   さっきの空♥️\ハーイ/🙋‍♀️って手上げてる👽😆👾


鵜呑みにせやんと、

自分で、感じっとよ〜んっ❣️


感ずるか、感じらんかは、あんさんの感性しだいばいっ♥️❣️

自分軸でしっくりいくならそれでOk牧場ば〜いっ❣️♥️🐮🌱🐃

(♡´`)あはッ❣️


元々、あたし達は、

波動の高い光の存在🥰✨✨


本日も、み〜んなで

心穏やかに


キラキラ光と愛の波動を

«٩(*´  `*)۶»ワクワク

元のとこへ戻して行きましょね〜っ❣️


たくさんのblogの中からご訪問ありがとうございます🥰💓🎶


最後までご覧頂きありがとうございました🥰🙏😘


今日も幸せと愛に満ちた1日を~❣️😉💓🎶🌺✨


少しでも、皆様の氣づきのお役にたてたら光栄です💓🎶

             🙏感謝弥栄🥰🙏

          またみてねっ ❣️😉💓