意識と連動するエネルギー

 

癒しと自己実現の生命根源のエネルギー 

アンジュレート氣導法

 

アンジュレート氣導法サロン

ルピナスマゼンタ

 

氣導法ヒーラーの

俣野みゆきです

 

 



 

 

  お茶べり会で伝えたい事

 

 

いつもブログ訪問在り難う御座居ます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

16日お茶べり会を

開催いたします✨️

 

 

 

なぜ子育てをテーマにしたかとゆうと

 


 

私の人生の半分以上

子育てをしてきて

 

 

 

私にとって大きく占めていたから

 

 

そして

凄い学びがあり

人生が変わったからです

 

 

 

 

息子達には

知的障害があり

 

 

 

二人ともに障害があるとわかり

普通に産んであげられなかったって

 

 

 

自分を責めていました

 

 

 

同じ年齢の子たちが

出来てることが

 


 

なかなかできなくて

落ち込んで

 

 

 

自分の事が一つでもできるように

させないと・・・

 

 

 

息子達が困らないように

私が教えなきゃ

 


 

どうやって教えたら

理解できるんだろって

 

 

 

また落ち込んで

イライラしたり

 

 

 

私の責任だからって

息子達を守らなきゃって

必死でした

 

 

心配と不安と恐怖でいっぱい💦

 

 

 

 

寝顔を見ると

また怒りすぎたことに

自己嫌悪・・・

 

 

 

息子達は

一生誰かのお世話にならないと

生きていけないので

 

 

 

誰の言うことも聞けるように・・・

 

 

 

お世話してくださる方に

もし注意されることがあっても

めげないように

 

 

 

私が一番怖い存在だったら

大丈夫だろって

 

 

 

だから母ちゃんは怖かったはず😅

 

 

 

 

こんな母親なのに

息子達は

 

 

 

 

素直で優しい子達で

とても穏やかなんですよね

 

 






それが救いでした💕

 

 

 

 

でもね

氣のエネルギーを知り

 

 

 

氣導法の創始者である

中山先生から

氣導法を学びました

 

 

 

自分で人生を創っていけると・・・

 

 

どんな事も

楽しめばいいんですよ~って

 

 

 

息子達のやることに

ギャーってなってても

 

 

 

自分に余裕がなかったら

どうやって楽しむの?

 

 

 

 

 

その為に

意識の整え方

捉え方を学び

 

 

 

 

頑張らなくていいんだ~って

段々思えるようになり

 

 

 

振り返ると

もっとゆっくり

息子のペースでよかったんだ~

 

 

 

みんなの歩幅に合わせなくても

良かったんだよね

 

 

 

 

もしできるものなら

もう一度

子育てしたいです✨️

 

 

 

 

 

過去の私みたいに

苦しくても

頑張ってて

 

 

イライラしたり

自己嫌悪に陥っていたり



 

子育て楽しめてない人がいるなら

もったいない

 

 

 

子育てって一瞬だから

楽しんでほしいな~

 

 

 

 

 

そしてママたちも自分を大事にして

笑顔を増やしてほしい

 

 

 

子育てを楽しむ捉え方

なんかを伝えたいと思い

 

 

 

子供達を応援しながら

ママたちが子育てを楽しむ

お茶べり会をします

 

 

 

 

そしてゲストさんは

三人それぞれの特性を持つ

子育てをされてきた

栗原亜紀さんも

 


 

自分が頑張ればいいと・・・

 


 

でも今は子育て楽しいって~💕

 

 

 

包み隠さずお話してくださるそうですよ笑

 





 

障害があろうがなかろうが

子育てはみんな一緒

 

 

 

 

こんな私達に

あなたのお悩みを

お聞かせください

 


✿ついついイライラしちゃう

✿子供が不登校で悩んでる

✿子供が言う事聞いてくれない

✿子供の気持ちがわからない

✿今子供との関係がしんどい

✿子供が心配


 

 

話すだけでも

気持ちが軽くなる事

間違いなしです

 

 

 

心が軽くなる

氣のヒーリングも

体験していただけます

 

 


お申し込みはこちら👇


友だち追加


 

 

この情報が必要な方に

届きますように・・・

 

 

 

ご縁を楽しみに・・・

 

 

 送氣させて頂きます

 ま心を込めて・・・

 

 

 

 

 在り難う御座居ますドキドキ

 

 

 

 ベル氣導法本科講座

 

 誰もが持っている【】と【

は生体エネルギー

は生命エネルギー

 

 

は全てを産み出した生命そのもので

8次元の無限のエネルギーです

 

 

は循環して活用するものであり

身体を循環すると

 

 

 

宝石赤潜在意識がクリーンになるから願いを書き込める

宝石赤肉体の自己治癒力が上がり不調は改善される

宝石赤心はポジティブになる

宝石赤お金と同じ高い波動なのでお金も循環される

宝石赤人間関係もいい状態になる

宝石赤目の前の現実もラッキーな方へ

 宝石赤自分だけではなく周りにも波及していく




 

はジャンルを選ばず全てにヒーリングできるので

人間だけではなく、物、植物、動物、空間、過去、未来、そしてご先祖様にもヒーリングできるのです

 

 

 

今一番必要な所へ流れプラスの状態へ導きます

つまり根本原因から改善されるとゆう事です

 

 

このを活用していく方法が

アンジュレート氣導法

 

 

 

は潜在意識の一番深い真我と直結してるので

と繋がるとゆうことはほんとの自分の声に

従って生きていくとゆう事

 

 

 

 

 

そしては、今まで抱えてきたお悩みネガティブ思考を潜在意識からキレイにするから

解決し、そして自分の人生をいい状態へ自然と流れ

自分で創り変えていく自己実現のエネルギー

 

 

 

 

自分だけでなく全てにヒーリングができるようになり自分も周りもみんなで一緒に幸せになっていく

アンジュレート氣導法です

 

 

 

 

 

全てを産み出した氣の本質を学び

その日からヒーリングができるようになる

氣導法本科講座受け付け中です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

人生は笑顔で楽しく感謝して

自ら創造するもの

 

 

 

 

 

 

 

アンジュレート氣導法で心と身体を癒し人生の全てのマイナスをプラスに変え幸せに導くサロン

ルピナスマゼンタ

お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル奈良県大和郡山市泉原町

 

宝石赤アンジュレート氣導法本科講座

宝石赤遠隔ヒーリング

宝石赤氣導療法

宝石赤氣導法リンパセラピー

宝石赤氣導法ハーブ温浴 YOSA

宝石赤無料相談

 

 

 

友だち追加