休日花火。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

今日は定休日。。。

 

だけどちょいと昼過ぎまでお仕事ね。。

 

アメリカで行方不明になってた荷物がやっと日本到着して店に届いたんで検品して。。

 

明日の入庫と納車予定の段取りして。。

 

帰宅してる途中でラジオが今日横浜で花火と言ってた。。

 

 ・・「みなとみらい」かな?。。

 

闇雲にみなとみらい行くとビルの陰になって見えないんだよな〜と思いつつ帰宅。。

 

シャワー浴びて公園連れてけと言う子供達を車に乗せて出発。。

 

一番綺麗に見えるのが多分ベイブリッジの上なんだろうけど走りながらか〜

  ・・と思いつつ時間を調べると地味に早いw

 

コレじゃ〜始まる前にベイブリッジ通過してしまうので新山下で降りて時間を合わせて行こうと

 

そしたらベイホールの方へ沢山の人が歩いて行くぞ?コレは穴場スポットでもあるのか?と

 

取り合えず曲がってみると両脇に路駐の嵐。。

 

なるほど!車に乗ったまま観れるのねw

 

グルッと奥まで行ってUターンしたタイミングで花火が始まった。。

ちょっと遠いね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た道を戻って良い場所で見たいね。。

 

運良く「ベイホール」の前に止めれたので外に出てしばしの花火鑑賞。。

いつも行ってる「芦ノ湖」の花火に比べると音の迫力は無いけど25分で20000発の数は圧巻だ

 

そして終了後に「大黒PA」にでも行ってアイスでも食べる?なんて思い向かったら

 多分ベイブリッジで花火見てたのかな?渋滞が凄くてね。。大黒パーキングが大渋滞。。

 

 

あんな渋滞ハマったら大変だとスルー。。

 

東扇島で降りてUターンしようと思ったけどどうせなら羽田まで行って飛行機を横目にUターン

・・一瞬しか飛行機見れなかったねw

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいたからご飯食べに行こうかね。。

 

今日は何食べたい?と聞くと「ピザ〜!」と珍しく意見が合致した兄妹。。w

 

ならば。。

 

町田の「TAKE ROOT」さんまで行こうかね。。

 

何のピザが食べたいの?と聞かれ。。

 

「ベーコン!」。。あとは?。。「コーン!」と。。

リクエスト通りの物が出て来るから素晴らしいよね〜w

・・しかも缶詰じゃない所が素敵。。

 

コーンの並びが削いでないと出来ない並びだったからね。。

 

 

基本的に何を頼んでも美味しいお店なので幸福度が高い。。

                ちなみに金額は幸福度の高さとは裏腹にリーズナブルだw

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも「パスタ」と「リゾット」頼んで「デザート」まで食べてお腹いっぱい〜!

「息子chan」大きくなったね。。

 

 

 

・・そこにピッタリハマれる様になってた。。w

あと数日で6歳だもんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いよね〜。。