米国集会。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

早朝から行動開始の日曜日。。。

 

そう今日は「アメフェス」の当日です!

 

何だかんだで30分出発が遅れて結局店出たの5時前。。

 

全開で走って追い抜こうと思ったら海老名SAに居たw

 

チーム茨城御一行と一緒に目指せ「富士スピードウェイ」w

 

まー横浜からだと近いよねw

           寄り道して道間違えても1時間ちょっとで到着w

 

 

お隣の県だしね。。

 

 

そんな富士スピードウェイの西ゲート。

「マジェスティックスJPNcc」のムードメーカー「Mr Nori」がお出迎え

 

 

 

・・今日も面白いw。。

 

 

 

 

 

 

 

そして「64SS」を降ろして誘導された先はまさかのPIT内。。

凄くない?

冷房効いた部屋とトイレも用意されてたよ

 

 

 

スーパー高待遇w

 

 

 

ホッピングエントリーしてた車両はみんなココw

 

・・来年もエントリーしようと思う瞬間でしたw

 

 

 

 

 

ちなみにお隣は。。

「FAST TAKEcc」御一行。。

 

 

 

その奥には。。

「マジェスティックスJPNcc」の「青くなったシローさん」。。

 

 

 

反対側のお隣は。。

「奈良県が誇る車以外にアレコレ跳ばし歓声だけで無く笑いも取れるイケてる男Mr 坂根氏」

                                     の弟子と。。

 

「長野県の前だけじゃなくて後ろもじゃんじゃん跳ばしちゃう全力ストリーターw

 

・・ちなみに名前は聞いても覚えられないので聞かない主義だw

 

すまん。。

 

 

 

 

目の前がコンペ会場だから部屋から見える

コレは屋上からの景色ねw

 

・・富士スピードウェイ慣れしてる人達は

屋根が付いてて風通しの良い屋上に椅子とテーブル置いて自分達スペース作ってたね

 

ココ穴場かも。。本コース側も見れるし。

 

まー今回はエアコン効いた部屋が有るので

涼しい顔して

おやつも食べれるw

 

 

本当子連れにはありがたい。。。

 

あっ!ちなみに今日は「嫁chan」は具合悪くて欠席。。

     頭痛が痛いとは言ってたが多分オリンピックの見過ぎで寝不足の頭痛だw

 

 

ま〜そんな事にとやかく言っても仕方ないし

      具合悪いのに無理に来られても迷惑&足でまといなので家で寝てなさいと。。

 

5歳と4歳にもなるとそれなりには言う事も聞くし有る程度はじっとしてられるから大丈夫w

 

 

 

そんな中。。外のゴミ箱に飲んだジュースのゴミと食べた物のゴミを捨てる指令を。。

無事捨てて帰って来れたw

 

・・この調子で初めてのお使いも行けるかな?。。

 

今後の課題だw

 

イベント会場なら大丈夫かね。。

 

 

 

そんなピットの並びに。。

ヤベエの居た。。SAのRX7とRX3。。

 

「ペリ」とか「サイド」とか「ブリッジ」とか聞いた事はあるけど

  何がどうなってるかは知らないw

 

でもそう言う独特な排気音は痺れるよね〜

 

無茶苦茶カッコイイです。。

 

 

 

 

他にも。。

TS仕様の310サニー

 

 

アレ?

まさか?KP?

 

うわっ!

「KPファクトリー」だ!

 

30年以上前に箱根の七曲りで沢山の色々な色のKPでドリフトしてたんだよね〜

 

・・超有名だった。。

 

ストリートからサーキットに活動の場所が移ったのね。。

 

どの世界も突き詰めて行くとそうなるよね。。

 

ルールの無いストリートからルールの有る競技の世界へ。。

 

 

・・実はその方が面白ろかったりするからねw

 

 

「楽しい」と「面白い」は似てる様で意外と違う。。

 

 

 

おっと!

ヤベエ音してると思ったら無茶苦茶ヤベエの居たw

 

 

コレばっかりはこの場所に来ないと心臓に響く迫力のサウンドは聞けない。。

 

 

 

・・一応後で載せておくねw

 

 

 

ローライダーのパレードの準備でピットロードに大量のローライダーが並ぶ。。

凄い数だ

ホッパーもw

イベントの告知も。。

新潟か。。

 

サバナでのんびり遊びに行こうかね?

 

 

 

 

あっ!「内藤さん」。

写真撮ったタイミングで人の向こう側に行ってしまった〜w

 

コレからパレードのタイミングで容量いっぱいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日〜!

 

 ・・ちょっと続きますw