自走可能。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

いよいよ明日ね「アメフェス」。。。

 

地味に準備してるよ「64SS」。。

 

岩手の「WEELS」でぶっ壊した「ユニバーサルジョイント」とか。

初めてのランニングホップでうっかり砕けてしまったのでw

アクセル踏み切ったら誰か踏んじゃうので踏めなかったね〜

 

・・もうね惨劇にしかならないもんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

バキンバキン言ってたユニバーサルジョイント交換したし

                    コレでやっと気にせず走れる様になった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ねアース。。

3ポンプになって露骨にアース量が足りなくて異様に熱持ってたのは気が付いてたんだけど

 

アンリミだと1分間だけで終わるからさほど気にしてはなかったんだけど

  時間関係なしで跳ばしてると無理ね〜w

 

取り合えずプラの部分が溶けて他だけだったので新しい奴に交換して復旧させて。。

 

  ・・何だか青くなってたね〜

 

アメリカも青くなってたししかも値段が爆上がりしててビビった。。

 

・・でも日本で安いの見つけたw

 

1/3位だったから大丈夫?と思ったけど同じサイズで材質も一緒っぽい。。もう一つ頼んどこw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はそのままでケースだけ入れ替えた。。

 

 

 

・・余った中身と古いケース使って余り好きじゃ無いけどWアースにして様子見る。。

 

 

 

 

コレで発熱が控えられれば万々歳だ。。

 

 

そもそもフロントダブルで対面HOP出してた時代は発熱なんて皆無だったから

 基本的にモーター交換なんてしなかったもんね。。

 

・・実は「インテックス大阪」で日本一取った時もモーター交換してなかったよ。。

 

 

 

アースは大事です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。

給油して。。

エアー入れて。。

「FUNTIME」で飛んでったヘッドライト付けておこうかね。。

地面に着地して曲がったステーを伸ばして平にして。。

割れちゃったアジャスター交換して装着して。。

中途半端に取れかかった反対側も治しとこ。。

復活w

 

あと1箇所くらい交換してない所あったかな?。

 

 

 

 

 

 

充電も終わったので。

ホイール洗って。。

ボディーも洗って終了。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜なんだかんだやってたら帰宅してシャワー浴びる時間だから帰ろうっと。。

 

・・4:30位に店を出発してのんびり富士スピードウェイに向かおう。。

 

 

「嫁chan」が頭痛いから薬買って来い!って言ってるな。。

    

 ・・ちょっと遠回りして帰るか。。