長峰克之。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

最後のお別れに行って来たよ。。。

 

昨日のお通夜から土浦市まで行って友人家族とご飯食べてそのまま帰らずホテル泊まった。

 

当初子供達の「幼稚園」もあるから帰って翌日一人でまた来ようと思ってたんだけど

 

・・「焼き芋のおじちゃん死んじゃったの?」って子供達が言うもんでね。。

 

一緒に最後のお別れする事にした。。

 

 

 

 

でも「悲しい写真」は一枚も無いよ。。

 

 

 

 

祭壇に置かれた写真も笑顔だったからね。。

 

気遣いの天才みたいな人だったから自分の葬儀で涙を見せるの嫌がりそうだと勝手に思うw

 

 

 

なので朝のご飯の写真から。。

普段「朝ご飯」全く食べないんだけど何か食べたくなった。。

 

・・いつも元気をもらってた「ナガミネンタル効果」なのかな?。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達も。。

・・「息子chan」は少食だ。。

 

 

 

 

だけどエコカー並みの燃費の良さで大いにはしゃぐ。。

そんな中最後のお別れを惜しむかのように降る雨。。

 

 

 

 

 

 

時折強く風も吹く。。

そんな風に傘はやられても。。

「息子chan」はめげないよ。。

 

 

 

「あの焼き芋」を沢山食べて育ったからね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き本当に沢山の方々が参列されてました。。

 

「市長さん」や「県議会議員さん」まで来るって凄くない?

 

・・人脈の広さよね〜。。

 

 

 

 

その人の凄さって亡くなった時に分かる事が多かったりするよね。。

 

見え隠れしてた知られざる一面が顕になったり。思いもよらぬ繋がりだったり。。

 

「僕」の親戚が実は「怖い先輩で良く怒られる」なんて話を亡くなる前の週に聞かされたし。。

 

 

・・本当に日本って狭いね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に沢山の人達に見送られて幸せだったと思う。。と思いたい。。

 

・・だって未だ若過ぎたからね。。

 

やり残した事だってまだまだ沢山あるだろうし。。

 

本当に事故って一瞬で人生が変わってしまう。。

             本人だけで無く残された家族やお付き合いされてた方々もね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので子供達にも伝えた。。「道路出る時は気を付けようね」。。と

 

そんな話を聞いてるか?聞いてないか?理解してるか?は分からないけど

昨日今日とやたらと元気だ。。

 

 

 

静かないのは食ってる時だけ。。

パフェ好きな様だ。。

 

 

同じパフェ好きでも「娘chan」は。。

食べ方が怪獣だw

 

 

 

 

 

・・ま〜「マカロン」が凄え場所に設置されてたから仕方ないけどね。

まるでロッククライミングだよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山食べたら少し眠くなったね。。

 

そんな眠気覚ましに甘い物を。。

・・お土産で頂いた「土浦のきんつば」と呼ばれる「どてきん」。。

 

あんこたっぷりでずっしりでした〜!

 

 

・・お陰で糖分チャージ出来て眠気も飛んでったw

 

 

あっという間にお台場でしたw

帰ってシャワー浴びて出社したけど豪雨過ぎて作業は出来なかったよ。。

 

 

・・そんな日もある。。

 

 

だって凄過ぎたもん!流石「豪雨」って言うだけの事はある。。w

 

 

 

水曜日晴れたらマフラー作業2台だね。。タイコ交換と触媒取り付けだ。。

 

先日撃沈した「HHR」の部品が届いたので出張修理と

              超近所へ「軽キャンピングカー」の徒歩引き取りもあったね。。

 

 

 

・・今日も中々なバタバタの日だよ。。

 

 

 

 

   今週も土曜日からイベントで「岩手県」行くから詰め込んで仕事しとかないとね。。