茨城遠征。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

後数時間後に「茨城県」に向けて出発です。。。

 

・・結局こんな時間ですな。。

 

「95C-1500」のマフラー作って納車して。。

本日入庫の「87モンテカルロ」の車検の準備して。。

「茨城県」に乗って行く「サバナ」を洗って。。

燃料半分位しか入ってなかったので給油して。。

お腹減ったのでご飯買って来て。。

 

食べながら「ブログ」を書く。。

 

  ・・今ココw。

 

この後ちょっと寝て6時に起きて帰宅してシャワー浴びて7時には出発。。

 

9時位には「大洗海浜公園」に到着出来るかな?。。

 

 

 

 

 

 

愛車の「タウンカー」を並べて隣に献花台が出来るらしいのでお花を用意したよ。。


「焼き芋のおじちゃんにあげるんだ」って張り切ってた「娘chan」のチョイス。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本各地から来る様ですね。。

・・もう「ナガミネンタル追悼イベント」って言っても過言では無いね。。

 

 

 

色々と楽しみですな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・Right Here Waiting。。

            ここで待ってます。。