注文制作。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

休み明けの火曜日。。。

 

店が満車で自宅駐車場に「サバナ」が鎮座してるので「嫁chan」に店まで送ってもらう。。

 

そのタイミングで入庫の「95アストロ」。。初めましてのお客様。。

 

「某オークション」で購入したんですが売った人が「お客さん」だったりする。w

 

そんな「お客さん」のご紹介で本日ご来店な正に日本は狭いな〜!。。な感じww

 

仕事で使ってるらしく仕事道具が山盛りな感じ。。

 

そんな山盛りの道具達を代車に積み込むよ〜!。

最近よく見る「ミルウォーキー」のガチャンと繋がる奴。。

 

コレほど沢山は見た事ない。。

 

 

・・ちなみにこれで半分だ。。

 

 

「代車」が軽自動車なので積みきれないのよ。。

 

  ・・同じ軽でもバンなら積めたんだろうけどね。。

 

 

お預かりします〜!

 

当初の作業に追加も頂いたので先ずは見積もりですな。。

 

少々お待ちを。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして火曜日と言えば「MACTOOLS」の日です。。

 

だけど本日は日帰り作業が来るのさ〜!

 

今の時代超が付く高額車両になってしまった「60コンバー」がご来店。。

 

「プラークのステーを作って〜!」の注文。。

 

火曜日の来店と電話の多さを実感しながら作業を進める。。

 

「相談」〜「営業」〜「報告」〜「質問」〜「車両のオーダー」と色んな電話があったね〜

   

  更に鉄屑&バッテリー回収に来たり。。

 

 

 

 

 

 

 

・・本当火曜日っぽいw

 

 

 

 

 

 

 

途中写真撮ってたと思ったけど撮って無かった様だ。。

 

なのでいきなり完成〜!

大きいサイスのプラークなので幌に当たるの怖いから前方にステンレスパイプでオフセット。。

固定はスピーカーグリルを固定してる元々の穴を使い固定したので穴を追加する事は無かった。

 

・・元穴のトレースとかはお得意の分野だからねw

 

 

なので。。

調整幅無しでも後ろから見てド真ん中で水平に設置出来たよ。。

 

 

 

 

 

 

 

・・ま〜偶然だけどね。。w

 

 

 

 

 

 

 

プラークが付くだけで全然雰囲気変わるよね〜

 

・・帰る時の16号を走り去ってく後ろ姿が何か誇らしげだった。。