雨天決行。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

月末に程近い木曜日。。。

 

「64SS」のピンク部分が塗り替えて帰って来たよ。。

 

だけどそんなタイミングで雨ね。。

 

日程的に今日組まないと間に合わないので雨天決行ですな。

 

テント立てて雨を凌ぎながら友人にも手伝って貰い同時進行でやっつける。。

 

途中「飯」を食いに行って。。

 

帰って来たら雨にプラスして強風がヤベエ事になっててもう最悪ね。。

 

テントを4箇所固定して飛ぶのを防ぎながらの作業は気が気じゃ無いよね〜

 

何時間やってたんだろう?。。

 

朝の6時過ぎに取り合えず出来る所までは出来た。。

 

  ・・テントが邪魔で出来ない部分以外は完了。。

 

何故かこの車のモール類の取り付けは時間に追われてる事が多いな。。

 

 ・・前回の出発時間過ぎても未だ終わって無かった時よりは未だ良いけどね。。w

 

 

 

アレはマジで焦ったもんな〜!

 

 

神戸までず〜〜〜〜〜っと全開で走ってギリギリ間に合ったもんね〜。

 

 

予定組んでても予定通り行かない事が多いから本当は時間に余裕を持ってやれば良いんだけど

  そんな余裕を持って「自分のコンペ車両」の作業出来る程暇では無いからね。。

 

やらなきゃいけない作業は沢山ある訳ですよ。。

 

 

 

 

 

宝くじでも当たって悠々自適な暮らしでもしてればアレだけどね。。

 

あっ!でもそう言えば。。

・・そろそろかな?。。

 

前回も前々回もチョロチョロと細かいのが当たり出してからの1等だったね。。

 

・・当選したのはminiBIGなので1等でも100万円ですけどね。。

 

ま〜そんな金額じゃ〜瞬殺でなくなるよねw

 

1回目は丁度この時期で確定申告の税金を払う足しにして一瞬で無くなったし。。

 

2回目は何に使ったか分からない程の一瞬だったね〜

 

ま〜そんなもんよねw

 

 

 

そろそろ4桁万円当たってくれないかな〜?。。

     その上の桁だとちょっと人生が変わり過ぎるから「僕」には未だ早いかなww

 

でももし「億」の単位が当たったら「ダッジバン」のフルレストアを誰かに頼もう。。

    そして「サバナ」をオールペンしよう。。

 

 

 

夢だけは膨らむねw。。

 

 

 

店舗も自社所有なんて良いなと思うけど横浜で良いなって思う物件は1億じゃとても買えん。。

 

・・そこに現実があるw

 

夢見てる位が丁度良いんだろうね。。夢見ながらも願って無いと叶う物も叶わないからね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜現実逃避したくなる様な土砂降りの中の作業も無事終わり

ボディーカバー被せて取り合えず終了。。

 

・・パンツまでびしょ濡れだからさっさと着替えよう。。靴下が気持ち悪い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日はポンプ開けてアレコレチェックしつつシールの交換ですな。。

 

慌てて頼んだ「ハイドロオイル」も無事に届いたし。。

 

この前さ1年分のペール缶が溜めてある所をふと眺めてたら「ハイドロオイル」だけで5缶

   100L使ってるのね。。そこへ今使ってるのがそろそろ無くなりもう1缶届いたので140L。

 

 

なんか最近ハイドロ仕事が多いのか?結構使ってるね。。殆ど「64SS」じゃないか説もあるw

 

エア抜きをしっかりやる様になったから尚更かもね知れない。。

 

140Lの1/3〜1/4はエア抜きの為にホースを通っただけで捨てられたオイルだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜もう一踏ん張りだ頑張ろう!。。

 

       ・・昨日家帰れなかったから帰ってシャワー浴びてリフレッシュしてこよう。。