休日出勤。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

定休日の月曜日。。。

 

だけどたまーに「仕事」がめり込む事が有る

 

・・基本的には余り無いんだけどね。。

 

だけど「今日じゃなきゃダメ」って良く分からない事があるのよ。。

 

相手は平日の朝から夕方までしか開いてないお役所仕事だからねw

 

午後のひと時にサクッと陸運局。。

往復の数十分が嘘の様に瞬殺で完了。。

 

・・そんな往復途中にパーツのオーダーして振り込みも完了。。

 

移動中もしっかり別の仕事をこなすw

 

店に戻りもう一仕事終わらせて子供達のサッカー教室が終わる頃に合わせてお迎えに。

 

やってるやってる

あれ?「息子」の姿が見えないな?

 

サッカーのコートにはおらず突如後ろから登場したのには笑ったw

 

・・トイレ行ってたらしい。。

 

 

そうこうしてる間にサッカー教室も終わり

 

仲の良い女の子も交えて全力で遊ぶw

 

そして頃合いを見て強制送還w

 

・・放っておくといつまでも遊んでるからね〜w

 

帰宅して今日は何するの?から目指すはコストコって事になり。

 

「子供達」はお菓子を買いに。。

  「嫁chan」はミートボールを買いに。。

     僕はチラシ寿司を買いに。。売り切れでしたけどね。。

 

 

 

まー色々買っちゃうよね〜

食料品だけを買いに行くつもりだったので入り口から奥まで直行。

・・カートは↑コレやるよね〜w

 

アレコレと食料品を詰め込み会計したら3万超えてたし。

 

毎回「何買った?」って感じになるよね。。

 

「Costcoの七不思議」と言っても過言では無い現象だw

 

 

 

 

その後パスタ屋さんへ。。

子供達がツボったのか?瞬殺で無くなったピザ。。

 

 

 

 

 

 

基本的に「娘」は何処へ行っても爆食いするw

「兄」の倍の量をペロっと食べてしまう。。

 

 

 

 

 

 

そんな「兄」はと言うと。。

1人芸に余念が無いw

 

おいしかったね〜!

 

パスタやピザやリゾットが絶妙に美味しいのはいつもの事だけど

                  今日は「キンカンのソルベ」が大人の味で超良かったね〜

 

 

 

「甘過ぎ無い」ってのは本当に大事だね。。

 

また行こう。。

 

次回のソルベは何味かな〜?

 

・・楽しみだ。。