初逢通夜。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

1月4日の木曜日。。。

 

今日はちょいとお通夜だったりする。。

 

「嫁chan」の「お父さん」の「お母さん」

 

「義理の祖母」となる訳だけど色々と家族の事情と言う物があったりするので

                   実はお会いするのは初めてだっったりする。。

 

本来なら今年のお正月にお会いする予定だったので物凄く悔やまれる結果になってしまった。。

 

・・ちなみに今日この日に義理の父と会うのも初めてだったりする。。

 

 

しかしながらお互いの話しだけは行き来していたので初対面感はそこまで無く

   とても良い出会いが出来たと思う。。

 

 

 

 

そんなお通夜へ向かう前。

 

喪服に着替えているとポケットに入ってたハンカチに違和感を感じる。。

 

・・確か前回着た時にハンカチ無くて探してて丁度あったのでちょいと違和感はあった物の

        急いでたのでコレで良いかとポケットへ入れた記憶だけはあった。。

 

 

しかしながら違和感が拭い去れなかったので広げてみたら。。

「SOFT99」のロゴがw

 

そして。。GOOD MIND ON CARS とw

 

・・どうやら「ハンカチ」では無い様だw

 

 

 

 

 

 

中々やってるよね〜w

 

サイズ的にも用途的にも同じなので問題は無いであろうとは思いつつも

                    別のハンカチを探し静かにポケットへ入れた。。

 

 

 

今日「大人の階段」を一段登った気がする。。w

 

 

そんな色々と考えさせられる日でした。。