県外出張。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

久し振りに県外出張行って来た。。。

 

深夜1時からの遠方出張。。

 

今回の旅のお供は。。

ソフトクリームw

 

・・特にソフトクリームが好きと言う訳じゃ無いんだけど何と無く毎回コレになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1回のトイレ休憩のみで無事に到着した「滋賀県」某所。。

わざとらしく「アルメニアン」激写w。

 

いつも有難う御座います「サーマス」さん。。

 

 

 

・・子供達へのお土産を超大量に頂き有難う御座います〜!。。

 

こりゃ〜帰ったら大興奮間違いないねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「ジャイアン」を拉致して「神奈川県」に戻る。。

毎回金額を見るのが楽しみな「苅谷SA」。。

 

「ハイウェイオアシス」とされているが燃料価格はオアシスとはほど遠い程のぶっ飛び様だw

 

    ・・そんな「苅谷SA」で「子供達」の大好きな「赤福」をGETしといた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!「静岡県」通るね。。

 

  ・・しかも丁度良い時間じゃね?。。

 

 

 

そんな「悪ノリ」する大人2人。。

 

 

 

全くノンアポ訪問での「ハイローさん」邸。。

 

 

 


 

 

・・ちなみに家の場所を正確に覚えてる訳では無く「悪戯スポット」は住所を登録済みだw

 

「ご飯食べに行こう!」

 

    ・・とだけ伝え「後をついて来て下さいね〜!あっ!ETCカード忘れずに〜!w」

 

 

そして「シャワー浴びたばかりで髪も乾いて無い状態のハイローさん」をGET〜!

 

 ・・そのまま「東名高速道路」に乗る。。

 

 

 

正に「旅は道連れ情け無用」である。。

 

 

 

 

その後の道のりで「たまたま話に出て来ちゃった人達」も緊急召集。。

 

 

・・そんな「悪ノリ感MAXの日」に話に出て来たのが運の付きであるww。。

 

 

 

 

まさかまさかの県外から参戦でど平日に総勢11名の

                 こじんまりした宴会的な集まりになったのは内緒w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて写真ないねw。。

 

 ・・ま〜神奈川県某所に集まったのはえっ?何でココに居るの?ってメンバーばかりw

 

 

 

 

  無茶苦茶楽しかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。。

 

「嫁chan」からのLINE。。

 

 

・・マーブルチョコが鼻に入って抜けなくなってギャン泣き中の画w。。

・・何で鼻に入ったのかは謎だけど「僕」も昔やった気がするよ。。

好奇心ってのは大事だ。。w

 

そして時に「痛い思い」「怖い思い」するってのも必要ね。。w

 

 

そんな幼少期の経験の積み重ねで人格を作っていく。。

 

・・「危機管理能力」もその一つだと思う。。

 

痛いかな?。危ないかな?。大丈夫かな?。に始まり。。どうしよう?。こうしよう!。

 

 ・・痛かったり怖かったりしたからもうやめておこうとか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな中でも

 

「怖いもの知らずが一番怖くて危険」って事を何歳で知れるかが大事だと思う。。

 

  「自分の身の程」は特にそうね。。

 

「ソレ」に何歳で気がつくかで人生は大きく変わる。。

 

 

20歳で気が付く人も居れば50歳になっても気が付かない人も居る。。

 

大きな企業勤めの人や自営業の人。。太めのバックボーンがある人に多いよね。

 

 

 

その役職や地位にお客さんや下請けさんや同業者さんが媚びてる事に気が付かない人。。

 

 しっかり人としてちゃんとしてればアレだけどそうじゃないと

           今の立ち位置がなければ見向きもされないって事に気が付かない。。

    ・・それが「お客さん」ともなれば魅力の無い場所には行かなくなる。。

 

 

 

 

バックボーンがあるからこその生活だったり今の立ち位置だったり。。

 

 一生そのバックボーンがあると良いですが人って歳をとります。。

             ・・世代交代した時貴方には何が残ってますかね?。。

                 太いバックボーン無しで同じ所に立ってられますかね?。

 

 

 

 

 

 

 

・・悲しきかなコレって現実です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的な楽しい所に人は集まり面白くなければ人は去る。

 

時に権力は人を惹きつけるがその権力の使い方を間違えれば

  その力によって人は悩み嫌気さえ感じ全てを捨ててでもその場を去る事になりかねない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単な事にも気が付けない「裸の王様」って結構多い気がするよ。。

 

   ・・それでも本当に「王様」ならまだ良いけど「自称王様」だと切ないね。。

 

 

 

 

 

 

だけど。。その「気が付いた時」の行動次第では全然挽回出来ると思います。。

 

 

 

 

・・そんな人身近に居るしw。。

 

 

 

               悪意があるけどPCの仕業ですw

                    ↓

その昔は暴れん坊でどうしようも無かった「暴ジャイアン」。。

  ・・ある時ふとした事がきっかけで「ごめんなさい」が出来るようになり今に至る。。

 

そんな今では本人の意思とは関係なく人が集まる様になった「某ジャイアン」がね。。

 

「伝説なんて金で買う物やのうてコツコツと積み上げてった事に対して他人が言う事や」と

 

  ・・昨日酔っ払っててた割にカッコイイ事言ってたよね〜。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜「僕」は地位も名誉にも全く興味ないので自分の好きな事を好きなだけ出来れば良い。。w

 

  「ソレ」に賛同してくれる人とは仲良くするけど邪魔する人は徹底的にNOする。。

 

無理してまで誰かと付き合おうと思わないし楽しく無いならその場に行く事も無い。。

 

    ・・時に絡んだ事が無い人まで「悪ノリ」に巻き込んじゃう時もあるけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生楽しんでますか?。。

 

 ・・少なからず「僕」の人生は楽しいです。。

 

馬鹿なことを本気でやる事が出来る仲間が居ると人生は倍以上楽しくなりますよ。。

 

               ・・その人生に「ローライダー」がお役に立ちますか?。。