ヤベエすっかり寝落ちしてた。。。
・・今日「娘Chan」の経過観察だった〜!
ダッシュで帰宅中w
とりあえず「息子Chan」と留守番してる間に病院行っといてもらおうw
その間にブログ更新。。
昨日の夜ね「63クーペ」の作業終わってちょいと時間出来たから。。
ちょいと汚れが目立つデイトンを。。
裏も。。
汚れが積もってるので。。
シュシュシュっと。。
ソーダブラストで。。
そして洗う。。
うんうん綺麗になったw
そして。。
ブラックスポークのコチラのワイヤーホイール。。
・・リムはデイトンなんだけどスポークがゼニス?ニップルは一回り小さい謎なホイール。。
塗装を剥がすって依頼で結構前から4本お預かり中でした。。
その中の2本がある程度剥離剤で塗装を落とした状態で持ち込まれたので。。
シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュっと
通常の3倍の重曹使ってやっと綺麗になった。。
それでなくても気を使うゴールドに塗装を落とした時に残った剥離剤が居るから結構大変でした。。
残り2本は別の方法で塗装を剥がしてみよう。。
・・今日はタイムオーバーなので休み明けに。。
帰宅して洗ったチャイルドシート組み立て。。
その間に「嫁Chan」と「娘Chan」は病院行って。。
何だか午後から嫁も病院らしい。。
・・予約してたの忘れててまさかのWブッキング。
困ったもんですw。。
今日は関東某所にジャイアン来てるから遊びに行きたかったんだけどな〜
・・日帰りを阻止しなきゃならない任務w。。
まー近々向こう方面行くし。。
・・拉致する為の7人乗りだw