板金塗装。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか今日は板金塗装な日。。。

 

・・と言っても「クレイジャス」では板金塗装出来ないので外注になるんだけど。。

 

何故か今日は板金塗装関連の事案が多かった。。

 

先ずは日曜日の夜に引き取り行った「メルセデス」。。

 

横浜某所の有名板金塗装屋さんに入庫させてもらい。。

 

店に帰って来たら今度は事故の「キャデラック」が入庫。。

 

そのまま積載車に積み込んで茨城県某所のカスタムペイントショップへ搬送。。

 

・・の出発前に。。

 

高速道路に落ちてたバンパー跳ね飛ばして撃沈した「USホンダ」。。

 ・・ナンバー付いてて警察に連絡したら落とし主すぐに発見して話がスムーズに進みそう。。

 

田んぼに落ちたと連絡の「日産のSUV」。。

 ・・流石SUVだけあって自力で脱出したけど損害は地味に大きいらしい。。

 

そんな電話が立て続けにあって今日は板金塗装な日だね〜と思いつつ茨城県に出発。。

 

取り合えず。。

ソフトクリーム(ミックス)。。バニラは苦手です。。

 

・・出発時のアイスは欠かせない。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックのアレかね?。。

料金所が2レーンのみ。。夜だけなのかな?。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックのダイジェスト版を横目でチラ見しながら軽快に走ってると。。

 

先の方に合流して来たダンプ。。

 

なんかすげえ音がしたと思ったらダンプから石がじゃんじゃん降ってくる。。

1個や2個ならまだしも数十個飛んできて積載車のフロント周りに直撃してる。。

 

追いかけて窓開けたら急に減速して後方に。。

 

その後もゆっくり走ってやり過ごす気なのか?。。

 

でもその後の車両にも石がじゃんじゃん当たってるのか?物すごい勢いでパッシングされてる。

 

 

今度は逃げる様に加速して。。

おいおいそんなに積んだら溢れて当たり前だよ。。

 

止まる様に言っても止まらない。。

 

ま〜ドラレコにも映像残ったし動画も写真も沢山撮ってナンバーも控えたから後で警察に通報しとこう

 

 

 

茨城県到着して積載車の前周り見たら凄い事になってたよ。。

 

フロントガラスも傷多数だしレンズ類も傷だらけ。。勿論フロントパネルも傷だらけ。。

 

バンパーにも直撃してたから虫を取ったら傷付いてると思う。。

 

数十個のそれなりサイズの石飛んできて直撃してたからね〜

 

 

しっかり直してもらおう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか本当に板金塗装の日だったね。。

 

  ・・最後に自分までとは思わなかったけど。。