一日二回。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

ローライダー屋あるある何だけど。。。

 

・・不思議と「同じ作業」って続く。。

 

別に予定してた訳じゃ無いけど昨日の「飛び込みキャデラックブッシュ交換」に続き

 今日は「飛び込みインパラブッシュ交換」。。

そんなに年中ある作業じゃない気がするケド。。続く時は続くのね〜。。

 

結果的に土曜日に変わったばかりのAM1:00過ぎに始めた「キャデラック」と。。

 

そんな土曜日のPM9:00過ぎに始まった「インパラ」。。1日2台ね。。

 

ま〜2台ともアームだけ外して来てくれたのでサクッと瞬殺交換ですけどね。。

 

・・そんなインパラの作業の前に「モンテカルロ」のブッシュ交換の相談されるっておまけ付き

 

とても「ブッシュな日」でしたw。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな土曜日の夜。。

 

「燃料の値段」の話になって。。

 

宝塚SA」の金額がヤベエって言ってたお客さん。。

 

横浜はこんな感じ。。

そして満タンに。。

タンク2個あると給油も2箇所で片方満タンにしても次のタンクに燃料入れてる間に

 お互いのタンクを行き来きするので満タンになった頃には最初に入れた方が減ってる。。

 

 

・・だから大きなスタンドだと2個一気に入れるのね〜!。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後。。

引き取り行った「愛知県」の某SAで驚愕の金額を目にする。。

 

・・ヤベエねサービスエリアの燃料の金額。。宝塚もっと高いって言ってたケド。。w

 

 

「千葉県」無茶苦茶安いんだよね〜。。「茨城県」も安いイメージ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイオクL/100円位の時代に戻らないかな〜。。

 

  ・・そんな時代はもう二度と来ないね〜。。