自分仕様。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか「車検」の車が連発してるんだけど何でだろう?。。。

 

  ・・店に車検な車両が3台あるって多分初めてだな。。

 

恐るべし9月と10月。。世の中は車買った人が多いのね〜w。

 

 

 

さてさてそんな車検とは全く関係ない話。。

 

店の郵便ポストが先日とうとう壊れた。

 

金属疲労と言うか摩耗と言うか。。前面の蓋のヒンジ部分が削れて取れた。。

 

別に直せない訳では無いんだけど何十年も使ってるしもう御役御免で良いんじゃ無いかと。。

 

で先日ホームセンターで今度は錆びないステンレス製のポストを購入したのよ。。

 

・・でもね。。

 

「のっぺらぼう」みたいなのよ。。こりゃ〜寂しいねって事で。。

 

 

神奈川県屈指のピンストライパー「クレーンアートワーク」の「鶴田氏」にお願いすべく発送

 

・・したのを忘れてて。。

 

「ポスト届いたんですけどどうすれば良いんですか?」ってw。。

 

「いい感じにしといて下さい〜!」って言ったら。。

 

「ヒントはくれ!」w・・との事で

 

 

何となーくな感じを伝えて。。

 

 

 

先日届けてくれました。

いい感じになりました。。

 

 

上面には。。

郵便屋さんありがとう的なメッセージを。。

 

そんな遊び心も入れて貰いました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も無い無機質なままが好きな人も居るけど。。それはそれで悪く無い。。

 

でも「人とは違った何か」を求める人が多いのも事実。。

 

でもその「何か」をどうやって表現したら良いのかがわからない人が多いって現実。。

 

その人達に何かのヒントになれば良いですね。。

 

今回お願いした「クレーンアートワーク」の「鶴田氏」。。

 

「ピンストライプ」は勿論ですが文字などの「レタリング」が凄く評判良いんです。。

 

デザインや色使い。。その人のセンスが出ます。。

 

いつでも相談に乗ってくれると思うので迷ってる人は一度相談してみては如何でしょう?。。

 

きっと「求めていた物」が手に入ると思いますよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・自分仕様の何か。。

 

           買ってきたままの「つるし」が好きじゃ無い方如何でしょう?。。