総裁選挙。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか出来レースの様な総裁選挙の結果が出ましたね。。。

 
・・選挙しなくても結果決まってたんじゃないか説w
 
でも当選は一番本命の「菅さん」でした。。
 
秋田の農家の長男ってエピソードが今までに無い好印象ですよね。。
 
 
 
 
 
・・良い国になると良いね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日本が変わる瞬間でも。。
「息子chan」は爆睡w。。
起きたかと思うけど。。
やっぱり寝てる。。
 
・・この後しばらくして起きたケドねw
 
ニトリでちょっとした買い物。。
 

 


 
 
 
 
その後チョイとドラッグストアへ。。
 
アレコレ買った中にコレも。。
ズッポーン。。
 
実は結構お気に入りで何回も買ってる。。
 
お陰で鼻のムズムズ感は皆無だw。
 
・・コロナの影響で鼻毛フィルターが必要かと思いしばらくやって無かったら雑草の様に伸びたい放題だったw
 
先日超〜久しぶりにやったら長いの沢山取れたw
 
 
ソレが最後の1回分だったから買っといたよ。。
 
 
 
・・ストックは必要だ。。