何だか閉店後に見積書と請求書作ってたら寝落ちしてたようだ。。。
・・疲れてるのかな?。。
ま〜今は特に世の中がアレコレ有るからみんな疲れてるよねw。。
今日ね引き取り行くのに「東名高速」乗ったら地味に混んでて何かと思ったら「事故」だったの
消防車まで出動してて。。
横向いちゃって。。
バンパーいなくなっちゃってるし。。
凄い勢いだった「ゲリラ豪雨」で滑っちゃったのかね?。。
本当に「注意一秒怪我一生」だね。。
・・怪我で済めば未だ良い方かも知れないけどね。。
さてさてそんな道のりで。。
超〜派手な「ゲレンデ」発見したよ。。
真っ赤なボディーにブラックアウトされたパーツ類。。
レッド×ブラック。。この組み合わせは「あの車」を想像しちゃうよね。。w
・・って言うか本当に流行ってるね「Gクラス」。。
本当によく見るよ。。でも赤は初めて見た。。黄色は見た事あったけどw。。
噂によると新車が2年待ちとか。。
そのお陰か?「中古」が凄く高いんだってね〜!
「転売ヤー」の皆さんチャンスですよ!。。何台か買って転売してくださいw。。
・・一台2千万近くするらしいですけど。。w
そんな金額の車両が2年待ちする程売れてるなんてびっくりだよね。。
「ジムニー」を2年待ちするのとは違うからね。。
パット見は似てるんだけどよく見るとサイズが全然違うよね。。って言うか金額10倍w
・・恐ろしい世の中だ。。