綺麗習慣。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

何だか全然梅雨明けしないね。。。

 

・・記憶では先週末辺りから暑くなってそのまま梅雨明けって天気予報が言ってた様な。。

 

気のせいか?。。

 

ま〜仕方ないよね「自然の物」だから。。

 

 

 

 

 

 

先日ねタイヤ交換したの。。

定番サイズの155/80R-13。。

 

交換して空気入れたらチューブに穴開いてたので

                  もう一度バラしてパンク修理して再び組んだ。。w

 

 

 

 

 

でね「ブルーの保護材」を落とす為に洗うんだけど。。

内リムの汚れが気になってしまってね。。

 

 

 

 

地味に時間もあったので。。

綺麗にしちゃった。。

 

 

 

殆ど見えないけどね。。w

 

 

・・実に気分が良い「自己満足」だ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も「車検」の終わった「キャデラック」を。。

ホワイトリボンを綺麗にして。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着して洗車して。。

納車前の「バリアスコート」。。

 

 

・・これも自己満足だね。。w

 

 

 

 

無茶苦茶忙しくて時間が無い時と雨の日意外はほぼ洗います。。

 

 

好きな事を好きなだけやるのが「自己満足」。。興味ないと触らないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く梅雨明けしないかな。。