体内時計。。。 | クレイジャスのブログ2

クレイジャスのブログ2

          更に好き勝手書いてます。。

なんだか最近忙し過ぎてグッタリ気味。。。

 

でもその甲斐あって無事に納車したり。。

重たい作業ばかりだったけど今回は色々と勉強させて貰った。。

 

「AWD」のUP&LOWのボールジョイントをセットで交換したの初めてだ。。

 

・・やはりバンの作りは丈夫に作ってある。。それは解ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は「出張修理」もあったなぁ〜。。

症状を聞いてたら完全に点火系だと思ってたのにまさかの燃料ポンプ撃沈。。

 

う〜ん「積載車」が入って行けない場所で尚且つ車高が低過ぎて積めない奴だから現地作業。。

 

・・国産車で良かったとは思うけど。。たまにあるよね?タンク降ろし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなテンションが上がった日もあったな〜。。

新車のメルセデス。。

 

噂でしか聞いた事が無い夢の手放し&自動運転が実際に出来る車。。

 

「なんとな〜くブレーキ掛けてくれるよ!」

    ・・って奴じゃ無くてちゃんと止まってくれてハンドルも切ってくれる奴。。

 

オーナーが実際乗って試したから間違いないですね。。

 

凄え時代になったね〜。。

 

・・ちょっと怖い気もするけど。。慣れるのかな?。。もっと普及すれば普通になるのかな?。

 

って言っても無茶苦茶高くてそんなの買えませ〜ん!。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・高いと言えば。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日引き取り行っててね。。

 

信号待ちでなんか良い音してるな〜と思ったら斜め後ろに「ランボルギーニ」が居てね。。

 

・・しかもキミドリw。。

 

カッコイイね〜!なんで思ってたらその後ろをピッタリ付けてる「アクア」が。。

 

おっ!今流行りの「あおり運転」か?って思って見てたら。。

 

左から捲られてブチ抜かれてたよ。。「ランボルギーニ。。

 

相手にしなかったのか。。安全運転なのか。。でもあの音で?。。フェラーリなら違った?。。

 

 

 

 

 

 

・・う〜ん複雑だw。。

 

 

 

 

 

 

あの音だからちょっと期待しちゃうよね〜。。

 

 

って言う「ごく一般的な庶民」の意見w。。

 

 

・・ま〜「スポーツカ」ー乗ってる人全てがいつも全開で走ってる訳じゃ無いし。。w

   「SUV」乗ってる人全てが山走る訳じゃ無いし。。

     「レーサーレプリカ」乗ってる人全てがレーサーじゃ無いし。。

        ホッパー車乗ってる人が絶えず跳ばしてたり。。コレは居そうだなw

 

 

   そんなのばっかりが街走ってたら危なくてしょうがないもんねw。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜今日は同時進行合わせて3台やっつけるぞ〜!。。

 

結構大変だね〜。。

 

でもやらなきゃ終わらないしまだまだ作業を待ってる人が沢山いる。。

 

 

 

・・頑張ろう!。。