・・ちょいと県外に出張でした。。。
思わぬハプニングで急遽だったから告知すらしてなかったね。。スマン。。
まぁ~「雨だったから誰も来ないでしょ~」って事にしておこう。。w
閉店時間のPM3:00。。出発。。


な~んて走ってたら。。

無事にアレコレ全て終えての帰り道。。
・・時は既に夕方7時前。。

・・ちなみに風も半端じゃ無かった。。
そして眠気の限界感じてしばし「パーキングエリア」で深い眠りにつく。。
最近は「大人」になったので無理はしない。。ソレを見越して段取りしてる。。
・・2時間の予定だったけど疲れてるせいか?3時間寝てしまった。。
本日は「店」に戻ってから作業が山盛りなので
余り爆睡してる余裕は無いし2度寝はやめておこうw。。
帰り途中。。
走行中の友人のトラックを発見!。。
そ~っと後方から横付けしつつ。。視界に微妙に入りつつ。。消えつつを繰り返すw
・・人間って。。
「まさかそこに居ないだろう人」に遭遇すると本当にびっくりした顔するʬʬʬ
「悪戯心」が騒ぐね。。
「クレイジャス」に無事到着して。。
本日「僕」が居ない間に終わらせてもらってた「95タウンカー」の車検。。
・・本当に助かるね~。。
早速明日の納車に向けて「納車準備」。。
・・の途中で。。

・・雨が降ってなければ外に置いて来るんだけど雨なので踏まない所に移動。。
元々履いてた「ワイヤーホイール」。。

・・かなり汚れているので洗う。。
ホイールに限らずだけど「ママレモン」は良いぜ~。。
・・と「自己満足」を満喫してたら。。
ちょいと酷いの発見。。



う~ん。。ちょっと気になるレベル。。
しかしこの時点で深夜1時過ぎ。。お客さんに聞く事も出来ないし。。
そんな時「クレイジャス」には「サンプル」と言う便利な言葉が有ります。。w



気分一新ですね。。w
勿論汚れも落ちるので一気に綺麗になる。。
これが「クレイジャス」の「ホイールリフレッシュ」。。
・・勝手に「サンプル」って都合の良い言葉を使った「自己満足」とも言うw。。
「やるなら全部やれよ!」。。って言われそうだけど。。
この1本だけ特にサビ凄かったんだよね~。。
ウンウン満足だ。。
「ローライダー」って「自己満足の塊」みたいなもんだもん!。。
それを扱う「店」はもっと「自己満足」の塊です(笑)。。
・・時に「自己満足」は暴走する事もある。。
「時間」があって「自己満足」への「欲求」が高まった時は特にねw。。
逆に時間が無くてやりたくても出来ない事が最近よくある。。
あくまでも「メイン作業」があっての「自己満足」なので
他にも「作業」が混み合ってる時はそんな事をやってる時間的余裕が無い。。
近年「あの車にやったんだから自分の車にもやってよサービスで!」って言う人が。
そんな事を言って来る人には意地でも出ません「自己満足」は。。
読んで字の如く「自己満足」。。
・・自分が満足する為にやってるので強要される物では決して無い。。
・・勘違いしないでね~!。。
「自己満足」が多発してる車両はそれなりに沢山の作業してたり
「オーナーさん」が「僕」にアレコレしてくれてたりしてるので
「感謝の気持ち」も含んでる場合が多いんです。。
「僕」は「人間」なんで良くしてもらってるからソレを少し返してる。。
・・簡単に言うと「クレイジャスの恩返し」。。w
実際「恩を仇で返される」事の方が多い「ローライダー業界」。。
・・自分だけはされてもする事は無いようにしようと。。
日々仕事を頂いてる事に感謝して「自己満足」と言う形で少しでも返せれば。。
そんな思いも少なからず込めてます。。
その事自体が「自己満足」だ!。。と言われそうですが。。w
・・ソレは仕方ない。。
だって呼んで字の如く「自己満足」なんだからʬʬʬ