今日は「63クーペ」。。

・・そんな日もある。。w
リアのパット交換なんてサクッと終わる。。と思ってたんだけど。。
ま~ハマった。。
絶対ハマるであろう予感しかしない左側は後にして先ずは右側から作業開始。。
・・ピストンが戻らねえ。。
こちらの車両はデフがフォード9に乗せ替えられて居てリアもディスクなんだけど

フロントと違ってリアは回しながら縮めて行くタイプ。。
ちなみに。。

でもね。。

・・痺れるね。。
別の工具使ってなんとか交換完了。。

ちなみに。。

そして左側。。


こんな状態なのでローターもガリガリに削れてる。。
・・って事は。。


鉄粉でサビサビ。。
そんなに古い訳じゃ無いのにね。。
そんな時も「ホイールリフレッシュ」。。

サクッと

裏面はパリパリ剥がれながら綺麗になっていったよ。。
・・どれだけ積もってたんだ?。。
でも綺麗になってよかった。。
しかし良くない事も。。
通常¥8000-の工賃でやってるパット交換。。
専用工具のピンが折れて。。
ハンドルも曲がり。。
別の専用工具もハンドルにガタが出て。。
19ミリのソケットが一個割れた。。

工賃以上の損失が出るって快挙。。
そんな日もたまにある。。
「ハイリスク ローリターン」。。ならまだしも「ハイリスク ノーリターン」。。w
・・どちらかと言うと出費の方が多い。。
そんな事も多々あるのが「ローライダー」。。
退屈しない世界だ。。w