・・バラしておけば後は組み込むだけだもんね。。
で早速作業開始。。

今回の水漏れ事件の首謀者。。


外した後のガスケットも綺麗に除去します。。

お次はサーモスタッドの交換。。

まさかまさかのウォーターネックのボルト折れ。。
・・痺れるよね~。。
固着してる奴が折れてるから簡単には緩む事はまず無い。。
色々と試してはみたけど。。

まぁ~ダメでした。。w
結局折れたボルトのセンターに穴開けて。。
最終的にタップ立てるって地道な作業が一番早いw。。


・・新人君は中々良い働きをするよ。。
そしてウォーターポンプを固定してるボルト。。

そんなタイミングで。。
納車が明日になってくれたので。。
気持ち的にも「余裕」が出来て。。


いつも思うけど。。

・・どう考えても普通には入らない気がするよ。。w
最後にエアークリーナー装着して。。
・・繋がってなかったこのホース。。

この太さのホースは在庫した事も多分無いな~。。
・・でも「現物」をある物使って復旧して無事解決 。。
そしてクーラント入れて。。エア抜きして。。

お次は「01yアストロ」のインマニガスケット交換だ。。
続くね~「バン」。。w
アストロフィーバーとも言うね。。
バンの「FORSALEネタ」も意外と多いので探してる人いれば声かけてね~。。
新旧の「アストロ」から「シェビーバン」から「GMCバン」その他にも色々w。。
・・広告出す前に売れちゃう事が多いから本当に早い者勝ち。。
他には。。
紫の「93BIG」。。
茶色っぽい「96BIG」があったり。。
白い「63コンバー」もあるぞ!。。
青い「NOHYDの62クーペ」。。
・・「バリッとした62クーペ」は1週間も経たずに売れちゃったw。。
後なんだっけ?。。
ま~色々と出てきます。。
さ~家帰ってサッサと寝よう。。
・・店の外は大渋滞だよ。。