オーガニック豆の具だくさんスープいただいてみました♪ | みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で10歳、13歳の子供達を子育て中。

ロート製薬株式会社のモニターに参加しています。
 

モニターとして届いたのは↓

 

ダルーラのオーガニック豆の具だくさんスープ Spicy Curryです。

 

はっきりいってオーガニックってまずそうと主人が言うのでなかなか手をつけたことなくって

実際はどんな感じなのか気になっていましたニコニコ

 

早速オーガニック豆の具だくさんスープをいただいてみることにします。

 

開封してレンジで温めることにしたのですが、開封した瞬間とってもいい「カレー」の香りが~

(お湯で温めるかレンジで温めるかどちらかなので)

これだけですごく食欲をそそりますラブラブ

こんな風にできあがりました。

正月に暴飲暴食していたので

今日のランチはこれをいただいてみます。

 

 

スプーンですくってみるとゴロゴロと大きな豆と小さな豆が出てきました。

JAS-オーガニック認証を受けたこだわりの有機豆であるひよこ豆とレンズ豆の2種類を使っているのだそうです。

 

いただいてみると少し硬めのレンズ豆と柔らかいひよこ豆の食感がたまりませんラブ

なんだろ???まるでおいもみたいなほくほく感があります。そしてスープがカレーだというのも食欲をそそり、お正月の暴飲暴食だった胃腸にもとっても優しいのが嬉しいです合格

 

まるでスープというより食べるスープみたいな感じですごくボリューム満点。その後全然お腹が減りませんでしたチョキ

これだけいただいて鉄分、葉酸、食物繊維もたっぷり入ってて普段食事でとりにくい栄養まではいってて

 

そしてなんとなんと160kcaだなんて~~~

lととっても嬉しいですラブラブラブラブ

 

だよね~本当においしくって低カロリーでボリューム満点いうことなしです。

他にもSpicy OnionとHot Ginger味もあるそうなのでぜひいただいてみたいと思います!!

 

今日私がご紹介したダルーラ

オーガニック豆の具だくさんスープ気になる人はHPをチェックしてみてくださいねウインク

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ