ブックオフに行ってきました~♪ | みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で10歳、13歳の子供達を子育て中。

先週末は、今度日帰りスキーに行こうと思い、息子くん初のスキースクールに入る予定なので。

おっゴーグル買ってないやん!!と思い、そうだ~大宮のブックオフにいくべ~と

早速車でgo

今まで行ったことはもちろんありますが、初ドライブ

大丈夫かな?若干長距離だし~

でも思っていたより複雑でもなく以外にちゃんと行けた~チョキ

 

で肝心のゴーグル。結構お高め

一番安いの800円だったからこれ即買いしようと最初は思ってたのだけど、私がしてぴったり。

ってことは息子くんの頭には大きすぎると思われました。

しかも調整できないことにガーン

なのでお値段倍しましたが、調整でき、かつミラーのをゲットしました。

ついでに

 

息子には図鑑、娘にはジブリのと思っていましたがあいにくなく、眠れる森の美女の絵本を購入。幼稚園用に洗い替え服も3点ほど購入したところでランチタイム

 

時間ないから迷ったのですが、一度入ってみたいと思っていたところへ

若鳥と野菜のランチ(パン食べ放題つき)にドリンクバーをつけました。

ドリンクはまあ普通かな?多くもなく少なくもない感じ。

パンは結構焼きたて

自分で取りに行くようになっています。

一枚目右側写真の右側の少し黒っぽくなってるガーリックパンがすごく気に入りましたグッド!

 

 

 

でもゆっくりしてると幼稚園のお迎え遅刻しちゃうのでダッシュでbbb