お届け物と修理続き | みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

みーたんのたららん♪たのしく過ごそう

お得なことが大好きな関西在住の主婦です。ワンオペ育児で10歳、13歳の子供達を子育て中。

皆さんこんにちは(*^▽^*)

すがすがしい関東は青空が広がって日が差し込むと暑いくらいです(家の中)

 

さてさてお届け物というか購入モニターですが、購入したものです。先にレポ済。

 

その後修理の話

比較的すぐ修理の方が来ました。

見てもらったら長年の使用によりねじがゆるみ亀裂が入った(内部の)というもので、他の部屋も緩んでるねじしめてもらって終了でした。結局有償なのかどうなのかは???管理会社が判断するのかな?

 

ただ~その時に大本のインターホンの調子がおかしかったみたいでうちが悪いとうより全体的なもので原因調査されるみたいです。大本が悪いと宅配便とか不在表になるのでやだなと思っています。

建物もだいぶ古いのでいろんなところ劣化が酷いのかな?

どうかうちもかなり修理してるので何事もないように~と思っています。

 

週末は、全国的に大寒波だそうですえーん

どうか何事も起こりませんように・・・・

よい週末をお過ごしくださいドキドキ