明日から10月だというのに | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

まだまだ毎日、暑いですねえ。

流石に夜中にクーラーはなくなりましたが

昼間の暑さが室内に残っていて、

扇風機回してるけど、暑いなあ。もう22時よ。

 

関西コミティア、スペース決まりました。

詳細はまた後日。

 

ちょっと涼しくなってから、やる気スイッチが入って

関西コミティア合わせで、何かを!

 

とネームから始めていたのですが

季節外れの暑さにやられ

会社では久し振りに、どデカいしくじりをしまして

数日、引きずった後に、ちょっと体調を崩しました。

昨日までは、調子が悪かったのですが

今日はスッキリして、体調が戻ってきました。

一回、落ち込むと、不安感に感情が支配されて

なかなか上昇しないという・・・。

まあ、負の悪循環が続くのですが

何か、戻って来たわ。良かった、良かった。

 

で、関西コミティアに向けて

何もしないのも寂しいので、何か考えてます。

 

そうそう、名刺は文学フリマ大阪で新しい物になりました。

でも、あれも、もう数少ないので

練習がてらに、新しいものにしようかな。

今まで、お絵描きさぼり過ぎてたから、リハビリしなきゃ。

 

まだ、昼間の気温が高すぎて

オーブンを使う気になれない。

早く、自分で作るマフィンを食べたいのに~~~。

くそ~~~、早く、焼きたい。

暑すぎるんじゃ、毎日。