なんだかなあ・・・。 | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

このところ、とっても調子が良かったので

元に戻ったなぁ・・・。

 

と思っていたのに、月曜日からちょっと調子が悪くなって

よくCMなんかで見る

 

「頭、重~~~~~~。」

 

ってなってます。本当、ええ感じで整ってきてただけに

ちょっとショックです。

神経疲労だと思うんだけど

ここ数週間で、お仕事での失敗が響いてる。

数年、出さなかったミスで

ほとんど、まれにしか無く、ヒヤリハットする事はあったけど

お客さんに迷惑かけるところまでの失敗は無かったのです。

もう、随分前に書いたきり、

書く事が無かった、クレーム処理報告書、でしたが

半月の間に2件発生し、

それも起こした時期が、一週間の間に2件。

 

かなりショックです。

 

お仕事は完璧に出来るものではないのは

わかっているのです。クレーム出しても、その後の対処が

大切で、この後、また出さないような対策を立てて・・・。

 

原因も対策も立てて、これから出さないように努力するのですが

立て続けて2件。

環境の悪さから来るストレスも多かったので

いつかはこんな失敗もあるだろうと予想してましたが

いざ、本当にデッカい失敗をしてしまった後が

 

とっても引きずる・・・・。

 

上司からも、こっぴどくお説教されたわけでも無いけど

 

とっても辛い・・・。辛い、辛い・・・。

 

辛くて、なんかわからんけど涙が出て、

調子が狂ってます。なかなか前向きになれない~~~。

 

と心の声をブログに書いて吐き出して、

ちょっとは気持ちがすっきりすれば良いのだけど。

 

なかなか前に進めず、どんより気分の今の私。

神経疲れって、ほんと、のんびり治すしかないのね~~~。