なんか忙しい毎日。 | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

毎日、忙しいです。

何でだろう・・・。お仕事が残業続きでして、

旅から帰って、ずっとです。昨日は久しぶりに定時で帰れて

やっとのんびり出来るかと思っていたら

今日、会社に行ったら、話が変わってました。う~~~ん。

 

このところ、毎日、新しい本のネタ作りをしています。

1月中には作り終えたいのだけど、なかなか難しい。

困ったなあ~~~。

という感じです。

 

ちょいと、色々と変えてみたくて、ああでもない、こうでもないと

試行錯誤中です。

本人は変えているつもりでも、傍から見るとそうでもないかもですが

とりあえず納得出来るまで考えてみようかと。

ネタを作るのは苦しいのだけど、出来上がりを想像して

組み上げていく所は楽しいのですよ。

作っているうちに、どんどん筋道が見えてきて

お絵描きの神が降りてくる瞬間!みたいなのがあるんですねえ。

まだ、今回は降りてきてませんが、手ごたえみたいなのは感じてます。

なんて形の無い、曖昧な表現なのかしらね。

 

さて、今晩も続きを考えようかね。

良い感じで出来たらエエなあ。