2019.4.24 疲れて帰ったら離れて暮らしてる次女あすぴぃが来てくれた いつも、おふろ... | カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

1分動画クリエイターかんとりーまま
(パフォーマーしんける母)の1分でまとめる動画と
3人の愛する子ども達と仲間たちとの
トールペイントやポーセラーツ、
52歳でもITやダンスに挑戦し続ける毎日です♪

View this post on Instagram

2019.4.24 疲れて帰ったら離れて暮らしてる次女あすぴぃが来てくれた💕 いつも、おふろいこーよー💕とすぐ一緒に行ってくれるのに、「座って」「開けて」と何やら素敵な包み紙😲 え?え?え?誕生日でもない、母の日はまだ、訳がわからず開けてみると…わかって号泣😭😭😭 なんと、明日香が生まれて一万日記念日の、ママ、有難う💕の記念プレートでした💕 「お母ちゃんとあすかの一番好きな写真」とのことで、それでこの前写真を家捜ししに来てたのね~😆 実は長女もくれたから、そのときからアプリ入れて考えてくれてたそうで、嬉しすぎて号泣でぐちゃぐちゃなので顔写真はなし😅パパにもちゃんと写真たてプレゼントしてたが、三人で写ってる写真はなかったらしい😅 そしてなんとネット注文で山口県から届いたという顔写真ケーキ、そっくり、そしてめっちゃ美味しかったです💕❤️可愛いあーちゃん、ほんとに有難う😭😭😭お母ちゃんはほんまあなたたちのママで幸せです😭😭😭 長女みはるんにはお世話になった方からいつもの牡蠣のプレゼントが届いて美味しい牡蠣づくし作ってくれたり、長男しんけるは今月も子どもたちと楽しくレッスン💕❤️ 落ち込んだりしんどいことも色々あるけど、本当に毎日まわりのみんなのおかげで様で嬉しい楽しい毎日です💕❤️みんなみんな、だいすきだー💕❤️ これからもこんなママですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m そして今日、明日二日間は #万博ロハス 、#ドリマム ブースの、ゆかりちゃんコーナーで、# 植え木鉢ペイント頑張るよ~❤️ お天気でホッ💕 皆様もよい一日を☺️💖

松原市手作りカントリーママ藤井由美子さん(@countrymama.yumiko)がシェアした投稿 -