写真10枚あります長女みはるんが生まれて来てくれたのが平成元年、感動の、平成最後の日に... | カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

1分動画クリエイターかんとりーまま
(パフォーマーしんける母)の1分でまとめる動画と
3人の愛する子ども達と仲間たちとの
トールペイントやポーセラーツ、
52歳でもITやダンスに挑戦し続ける毎日です♪

View this post on Instagram

写真10枚あります😅 長女みはるんが生まれて来てくれたのが平成元年、感動の、平成最後の日に、これまた感謝で終わった万博ロハスのまとめをやっと書けます😅 4/27.28お天気に恵まれましたが寒すぎた上強風の中、ゆかりちゃんが上着を貸してくれて頑張れました☺️ 今回ペイントのことなら #カントリーママ にお願いしたいと植え木鉢講師を依頼してくれた、#パンダのにわ ゆかりちゃん、#ドリマム 主催の 岩見さん、マネージャーのアミ先生、ドリマム同期のまみちゃんとゆぴこ💖 先輩や後輩の仲間達、久しぶりにロハスに来れて大好きなみんなと一緒に頑張れることが嬉しくて、今回初めてゆかりちゃんブースでお友だちになったお二人とそのお子ちゃんとの仲良くなりとっても助けてもらいました❤️ 一日目は寒さもありましたが午後から何人も来てくださり、天候もよくものすごい人出の二日目はたくさんたくさんたくさん参加していただけ、なんと300この植え木鉢が早々に完売❣️目まぐるしく怒濤のように次次参加していただけ座る暇もなかったけど一時半には完売と感謝感激でした💖 ワークショップで私が大事にしていること、参加してくれたお子さんに必ず下のお名前を聞き、「私は藤井です、よろしくお願いします」と必ずご挨拶をしてから説明します。短い時間のご縁ですが、お名前を聞いてると、◯◯ちゃん、と話しかけれるし、子どもと大人でも一人の人間と人間としてこの時間を楽しんでほしい、そんな気持ちです❤️そして自由にペイントを楽しんでもらったあとは、必ず可愛い写真を撮らせてもらい、「私のSNSで呟かせてもらいたいんですが大丈夫ですか?」 と確認、皆様快くご了承頂き本当に有難うございます💖 お陰さまでこんなにたくさんたくさんたくさんの笑顔であふれた素敵な写真がとれました、また宝物が増えたよ☺️💖 ちょうどワーク終わりに長女が彼氏くんと遊びに来てくれた💖植え木鉢を合作してくれたら可愛いうさぎさん💖そしてせっかくだからキラキラメモスタンド作って記念にしてもらおうとママから二人にプレゼントしたら、二人で真剣に選ぶ姿が可愛くて何枚も盗撮(笑) 忙しいのにありがとーね、ほんとに嬉しかった❤️ 植え木鉢、ハーブと、キラキラインアリウムもなんと全品完売💕みんなで喜びあい、美しく後片付けを終え、再開を約束し楽しかったロハス二日間を終え、その足でスポーツセンターへ、#しんける と、仲間と合流、 5/3 #中之島まつり の練習でした☺️足が棒で練習荷ならなかったけど5/3.12時頃中之島公会堂前で、踊るマイケル で踊ります❤️よかったら見に来てね☺️😍 そして今日は今からラジオの生放送、頑張るよ~☺️平成最後の日、いい記念になりそうです☺️ 皆様も良い #平成最後の日 をお過ごしくださいm(_ _)m

松原市手作りカントリーママ藤井由美子さん(@countrymama.yumiko)がシェアした投稿 -