うちのドアがマグネットって知らんかった(^◇^;) | カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

1分動画クリエイターかんとりーまま
(パフォーマーしんける母)の1分でまとめる動画と
3人の愛する子ども達と仲間たちとの
トールペイントやポーセラーツ、
52歳でもITやダンスに挑戦し続ける毎日です♪

{A2D692F2-7FE5-4FCB-A7E4-8921A39E424E:01}

市役所からの地元天美公民館へ運んだ後、撤収して
お預かりしていた生徒さんたちの作品が
ズラッと並んでいた玄関(≧∇≦)
作品が丸椅子で大きいので次回お渡しするのも
持って帰ってもらうのも大変なので、
4日かけて生徒さんたちのおうちに配りまわり
市民文化祭の参加賞ラップもお渡しして
とっても喜んでもらったよ*(^o^)/*

そしてついでにドアも水かけて大掃除(≧∇≦)
拭き回ったあと、何気に磁石つけてみたら
なんと!マグネットひっつくではないか‼️
自分であちこちのメーカーやショールームを周り
探しに探したこだわりのドア、
しかし磁石の付くイメージが全くなくて
住んで7年半、思いもしなかったなんて(^◇^;)

これで毎年ドアの裏からテグス苦労して回して
注連飾りとか飾っていたのが前からできるやん‼️
ブラボ~(≧∇≦)

アホな独り言でした(^◇^;)