久しぶりのお弁当ネタ | カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

1分動画クリエイターかんとりーまま
(パフォーマーしんける母)の1分でまとめる動画と
3人の愛する子ども達と仲間たちとの
トールペイントやポーセラーツ、
52歳でもITやダンスに挑戦し続ける毎日です♪

{DB958177-D4BB-4DB7-95F5-0F1969AAD089:01}
皆様、こんばんは♪
作品展の応援、コメントやいいねいただき
とっても励みになりました(*^^*)
有難うございましたm(_ _)m
無事終わりホット一息する間も無く、
今度は後片付け!

不思議にこんな忙しい時ほど
なぜか食事に手をかけたくなります(≧∇≦)
少し前に見た野菜クズ出汁に
このごろはまっているので、
すぐに野菜のおかずが出来るけど
ワンパターンですσ(^_^;)

しんけるも、前にも書いたお茶漬けチャーハンに凝っていて、お弁当も作りはりますが、ご飯だけσ(^_^;)
なのでおかずも無理やり持たす(笑)

そして私は姑さんのも作って届けます(≧∇≦)
だけどみんな~ほんまに詰めただけのべんとーで、
そして茶色でごめんなさい(≧∇≦)

昔はキャラ弁作ってたな~(遠い目…)(笑)
作品として写真を撮ると、
頑張れるのでした(≧∇≦)