こんばんは




セロリです。







突然なんのこっちゃと思う方もいるかもしれませんが!笑








昨夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の放送を聴いてくださった方はわかるでしょう。











そう、

あの3月11日

密かに実行されていたのです……












お菓子禁止令の罰則







セロリの刑






ライブを見に来てくださったももち先輩が

差し入れのようにプレゼントしてくださった

一見可愛らしい花束のようなもの。




よく見るとそれは



青々とした立派なセロリ……










お菓子禁止令を破っていたことなんて

大先輩にはバレておりました。



4人は禁止令を恒常的に破っていた罰として……

セロリを……ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ










ちなみにわたしは、仙台旅行のときに食べなくても良かったはずのセロリを自ら食べていたので免除されましたラブラブ





カメラマンに徹したよ〜!!笑




セロリを頑張って食べている姿は

Instagramに載っているので是非みてみてね。笑











ここで一度お菓子禁止令物語は完結しましたが

シーズン2が始まる可能性は大いにあります。





ここで完結できるかどうかは

みんなの頑張り次第なのです……



わたしもスタイル維持 頑張ります!


















さて

昨日は「ノジマTリーグ 2018-2019シーズン プレーオフ ファイナル」でした!



カレッジ・コスモスがオープニングアクトとしてお邪魔しました照れ








プレーオフファイナルという大事な日にオープニングアクトとして出演できてとても光栄です。



スペシャルゲストとして、

CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんが「We are the Champion」を歌ってくださったりして……!




本当に豪華すぎましたね酔っ払い

美声が両国国技館に響き渡っておりました……!









木下マイスター東京と木下アビエル神奈川、

どちらもアツすぎる試合を繰り広げまして!




木下マイスター東京は初代チャンピオンに!!









木下アビエル神奈川は惜しくも2位だったのですが、

どちらも本当に白熱した試合でした。








おめでとうございます、

そして本当にお疲れ様でした!







会場もかなり盛り上がっておりましたね。


「夢は意地悪」のオープニングアクトの時も盛り上げてくださってありがとうございました照れ




木下マイスター東京のときの〜







大切な場ということで緊張もしましたが

試合前に会場を盛り上げるという大役を無事果たせてよかったです。


来てくださった方もありがとうございました!









関係ないけど
譜久村さんとスカイツリー行った時のぉ


王座ニヤニヤ













あ、グラブル のアドバイスくださった皆さんもありがとうございました!



とりあえず道のり長そうだから

頑張るぞ〜!




サイドストーリーの「どうして空は蒼いのか」

めっちゃ面白い







それではばいちゅん!